2006年05月27日

やれやれだぜ・・・seesaaページング機能のおかげで・・・(さんまの名探偵)

虚無感に苛まれました・・・。それはもう、どうしようもない虚無感だ。

今は結跏趺坐を組んで、5時間もかけ

シティハンターの女性キャラくらい訳わからん
難題を、クリアした安堵の余韻に浸っている所ですw


それは一回のクリックから始まったのでした。
何気なく自分のブログチェックしてまして、カテゴリをチ….
[この記事を表示する]

2006年05月15日

最近のアダルトDM

最近のアダルトDMは"はっちゃけ志向"が凝っていておもしろい。
先日もネットサーフィンをしていておもしろいDMを発見し、最後まで寡黙に読んでしまったDMがある。
業者よ、君達のもくろみは少なくともオイラには成功のようだねwあははは。
だって


すげーおもろいんだもん!



『テトリス』と言う言葉の、「….
[この記事を表示する]

2006年04月30日

広島旅行「石塔返しの極意は、脱力だ!」※携帯より 

実は今、中途半端な休みしかないにも拘わらず、広島に二人で旅行しています。(昨日から)
本当なら二回目のフランス旅行のはずだったのですが
パスポート更新間に合わなくて無理アス。

鉄拳?やる訳ないでしょw相方いんのにw 
退屈している姿を見るのは心痛だし申し訳ない・・ゲーム好きならともかくね。そんなの世間的にみれは稀だし….
[この記事を表示する]

2006年04月23日

HR/HMA 続き

長くなりそうなんで新しく投稿しますか。
んで続きを・・・ 
ありゃなんだっけwそうそう曲紹介ね。


@"ニールショーンが在籍した頃"の全曲 (HARDLINE) 個人的に孤高の頂点ですw 一般認知度ゼロに等しい 涙
ADADDY,BROTHER,LOVER,LITTLE BOY (MR. BIG) ドリル奏法w文句なし 曲文句なし
BRISING FORCE (YNGW….
[この記事を表示する]

2006年04月21日

HR/HM

前々から月1くらいで書きたいと思っていた企画、『お勧め洋楽曲』のコーナー。
まぁ所謂、産業ロックやアメリカンロックとか代表的なHR系は、一通り聴いてはいるんですけど
思うところ・・・
今現代のニュージェネレーションの若い方々は、過去の先人の素晴らしい遺産を
「聴いた事あるのかねー?」「いや、中々聴く機会もないんじゃないのか….
[この記事を表示する]

2006年04月20日

リアスくんは眼鏡っ子なんです&"女性にどんな格好の服を着て欲しい?”

先日の事ですが

「サービスショットが足りんぞ!」
 
と友人に高圧的な態度でどやされたので、ブログの女王『眞鍋かをりの眼鏡ショット』に対抗して
リアス式眼鏡ショットで雌雄を決しようと思います。



・・・そろそろ眼鏡ブームが来る頃でしょ?w
普段、哀川翔ばりにグラサンばっかりなんで、貴重な眼鏡….
[この記事を表示する]

2006年04月16日

ぬぉぉぉおおおー

結局ジオの大会に行けず・・・。
よくよく考えたらオウサマや同人大王に乗せてってもらえばよかった。
まぁ、よしんば・・・少し残業しちまったからなぁ、、、微妙でしたね。

因みにオイラのバイクは

秘孔を突かれてアベシ ドピィピイピイですんで。
つーか、カブで行く気力なんてある訳ねーだろ バカヤロー。

….
[この記事を表示する]

2006年04月15日

私信記事 ふーじ氏へ


私信記事

ふーじ氏見てるかな? ジオの大会行きませんかい?
とりあえずここのコメントか、伝説とtekken.netでアポとって
多分17時に仕事終わるから

.
[この記事を表示する]
ページランクブログ ランキング
これで 回目の石塔返し   
×

