2006年09月14日

スーパーモンキー速報 超絶過ぎるぜwww

えー、元祖西遊記スーパーモンキー大冒険のレビューに尽力している真っ最中ではありますが、

ここでなんと・・・・・


・・・・・・・・・・・モンキーに関する


凄まじい情報を仄聞で入手しました(メールでも)



全国大会なるものと




低俗下劣なイタズラ書き
….
[この記事を表示する]

2006年09月09日

奴が帰郷 ふーちゃん討伐部隊隊長"伝説"

「伝説を苛める事」それは俺にとって最高の愉悦なんです。
この目的を達成する為の手段には、どんな労力をも惜しみません。 


奴が神戸から帰ってくるみたいなんで、俺は条件反射で駅スタに向かいました。なんつーかその・・・足が勝手に動くつーかですね・・・

所謂その・・・勃起してしまいましてね・・・モナリザの絵より反応….
[この記事を表示する]

2006年09月03日

うえっwwwうぇww

つーことでどうも。サイトのリニューアルまだまだ終わっていません。
今 孤高の頂、稀代クソゲ−の長。ファミコンソフト「元祖西遊記スーパーモンキー大冒険」のレビューをまとめている所なんですが



・・・あまりの虚脱感・虚無感・倦怠感に辟易の極みです。


もうこの先何年かはゲームそのものという存在を否定しつ….
[この記事を表示する]

2006年08月25日

リニューアル中です

つーことでどうも。只今リニューアル中ですのでしばしお待ちを

つーか




一年以上昔の記事を校正してると、疎かった私自身に対し、ほんと慙愧の念に耐えません。



今に至るに、筆舌に尽くし難い私の努力があったとしておきましょうぜw

.
[この記事を表示する]

2006年08月14日

暁!!男塾「盆休みである!!」

盆は大阪に行こうかと思っていましたが、ふーじ二等兵との兼ね合いもあり断腸の思いで断念。

アナカリ王は14日から仕事みたいで萎。Kなんかも海外でバカンスとか、泡沫バブルに酔いしれてるので放置。
つーことで明日は、梅本の病院に行く用事となりました。
ふむ。どうやら、使えないふーじ二等兵が伍長にランクアップするには、

[この記事を表示する]

2006年08月12日

絶対に笑ってはいけないA

高校の頃、英語の授業に20代前半の結構イケメンなアメリカ人教師が来た。
授業は一人一人アメリカ人先生に名前を呼ばれ、前に出てマンツーマンで話をするっていう形式。
先生には授業前に生徒の名前をローマ字に直したプリントを渡してた。

授業が始まると片言の日本語で挨拶をする先生に女子連中はキャーキャー言っていたけど
それを….
[この記事を表示する]

2006年08月11日

絶対に笑ってはいけない@

つーことでどうも。人間のイマジネーションって凄いですよね。
迂闊にも笑っちゃいましたよ、ええ。つーかこの発想のベクトルを、社会貢献とかまともな方向に軌道修正出来ないものかねw
つーことでみなさんも、咀嚼堪能して下さいな。



----------------------------------------------------------------------
アリクイっ….
[この記事を表示する]

2006年08月06日

ブログ改造 SEO対策

いやー紆余曲折が重なりまくって、2006年4月発売モデルのパソコン入手です。
・・・というかこんな僥倖、誰が予想出来るもんかwまぢ神過ぎる僥倖です。


はっこれってもしや、応用すればあれやこれやと・・・(以下自主規制) ウップス、つい邪推の念がw

つーことでどうも。もう何回目になるんだ、ブログ改造。かれこれ十回幾ら….
[この記事を表示する]
ページランクブログ ランキング
これで 回目の石塔返し   
×

