2007年05月05日

違和感やら近況やら

何気にTOPをチェックしていたら、backgroundのニーナ画像が81KBもあって自分に辟易しました。
何故この様な愚行をしたのかは不明(モンキーのしすぎじゃね)ですが、とりあえず35KBに抑えときました。
まだでかい気がしますが、ニーナのディテールを損なうと沽券に関わるのでw止めておきます。

つーか一週間ほど前からGoogle rankがゼロ=c.
[この記事を表示する]

2007年01月29日

抱腹絶倒w今、「きららの仕事」が熱い!!ザク様が・・・

今、「きららの仕事」が熱い!! 俺まじに吹きまくりました、特に今週の。

えー、きららの仕事といえば当サイトですw。
以前ザク様記事を書いた訳ですが、俺の大好きなザク様が再び燦然と輝きを放ちはっちゃけまくってます。
亀岡の失態をみかねた鬼神(小平治)が登場し、「これから先は足手まといにしかならない」
(読者はそれ以….
[この記事を表示する]

2006年12月27日

H川の陳腐なトートロジー

つーことでどうも。何故キリストの誕生日を日本国民が歓び賛美するのでしょうか。
フリー・メイソンの陰謀か!などと荒唐無稽な話もありましたが。
以前ハチワンダイバーの記事でお伝えしたアンガールズH川なんですが、クリスマスイブの日だっけかな。
冥府を行き来し二次元恋愛に夢中だという彼から一通のメールが届きました。

題名:….
[この記事を表示する]

2006年12月14日

青息吐息・・・。和久井のおっさん

青息吐息・・・。つーことでどうも、えーーーかなりお久し振りですね。どこも年末をさし迎えるにあたり多忙とは思いますがが、色々・・・なかんずく休日も働くとか馬鹿かとアホかと。憤慨発狂しそーです。青天井過ぎだろw

「スピンオフして分離させたほうがいいんじゃないの」とマジに思ってきました。この会社・・・「諸行無常」という言葉の意味すら….
[この記事を表示する]

2006年11月25日

輝きを取り戻したエース

つーことでどうも。ここ最近は何気にあたふたとしておりました。空気清浄機を修理したり、トイレの配管修理、アドレス帳や受信メールをインポートしたり、友人パソコンのMBRを回復コンソールで修復したり。 幾多の艱難辛苦を乗り越え・・・乳酸だけが蓄積されるというこの週末、皆様いかが御過ごしでしょうか?

まずはコレだよコレ。我が家磐石のエー….
[この記事を表示する]

2006年10月23日

ワンダ・モーニングショット

偉大な故人の言葉は何でも信じてやまない、権威主義的精神のボクです。つーことでどうも。バガボンドとドラゴン桜なんかでも見るかと思い、タレント中山秀征くらいの軽いノリでモーニング見てたんですが・・・


思わず吹き出してしまったのがあったのです。ワンダ・モーニングショット(缶コーヒー)の版権物漫画なんですが、


なん….
[この記事を表示する]

2006年10月21日

近況とプレド大会の宣伝

つーことでどうも。今週の餓狼伝で、あの泰然で寛大な寸止め神山さんの豹変にはビックリです、人間形成としての空手を真っ向否定、豪語する

「人格形成に必要な厳しさや苦痛 それをなぜわざわざ殺人術に求めるのです」
------------------------------------------------------------------
「わたしたちは告白すべきなのです」
「喧嘩….
[この記事を表示する]

2006年10月14日

「よう、福井県」

つーことでどうも、感動のシーンでやたら闇雲にダム・ヤンキースの名曲HighEnoughを流すは止めていただきたいです。ひとしお、安価な叩き売りな感じになってくのがいたたまりません。

俺、6年くらい昔に聞いてからけっこー好きだったのに・・・
因みにジャックブレイズが、B'Z松本のTMGというグループに加入と仄聞で知ったときはちょっと嬉しかっ….
[この記事を表示する]
ページランクブログ ランキング
これで 回目の石塔返し   
×

