2009年04月09日

備忘録 書く事が貯まり過ぎてる

MR.BIG再結成オメ。

…って言っても、後期の楽曲ってファンキー系が多かったから勘弁して欲しい。
個人的にジャーニー時代のニールショーン作曲みたいな、ポップ寄りの眠くなるようなスローナンバーばかり≠ノなるのも、できれば勘弁して欲しいな。
結局ソレって、解散の要因の一つになったんじゃないのかね。(ビリーとエリックの関係悪化….
[この記事を表示する]

2009年03月03日

賭博覇王伝 零の1部完に伴い俺のブログ再開

自分にお帰りアス。こっそりと更新ですぞっと。いや〜動画配信サイト楽しいな。
実は昔、こそっと鉄拳6BRの先行稼動に参加してたのは内緒です───というか書いたので内緒にはなりません。

流石に5ヵ月も放置してると、蓄えていた素養やブログの書き勘みたいなものが働きませんね。
今正に記事を書いてる投稿ページに、seesaaの目新しい補助….
[この記事を表示する]

2008年10月05日

ちゃーはんつくれ

米問題?ウルグアイラウンドにより輸入量を義務つけられているのもある。
関税で利権をむさぼる農水省はタイ米買ってチャーハン作れ。

あと事前通告して調査するのは、抜き打ちとは言わねーんだよ農水省。.
[この記事を表示する]

2008年08月07日

首尾一貫の姿勢

※執筆中

なんつーか、鉄拳は偶数のナンバリングは俺にはマッチしないんだよな。鉄拳4なんかも数えるほどしかプレイしていないしね。
システムなんかがことごとく俺のなって欲しくない&向へ行ってしまう。何故だ。
細かいところでは背後振り向きの仕様の変更だったり。挙げればきりがないけどさ。(ステージの広さだったり)
まぁ….
[この記事を表示する]

2008年07月02日

うぇうぇうぇ

えーなんとか生きております。
不要なプロセスを削除していたのだけどmsmsgs.exeだっけ、メッセのプロセスが裏でこそこそ動いていたという話。

こないだプロセスをチェックしていたのですが、なにやら怪しいプロセスを発見。
その名も「msmsgs.exe 」。調査したらメッセンジャーのプロセスのようでして。
んでこいつがそこそこメモリを….
[この記事を表示する]

2008年05月31日

バンアパねぇ…実写版ねぇ…

そういや女子バレー最終予選で世界の経過報告みたいなコーナーの時に、Hardlineのの「Rhythm From A Red Car」が流れてて感動した。
おそらくこの選曲の人は、F1(フジ系列)の構成の人と同一じゃないか?と思ったんんだけど。
なんか系統が似てるんだよね。俺の好きな曲ばっかりで。
つーかニールショーンをよっぽど好きじゃないと知りうる機会….
[この記事を表示する]

2008年05月12日

荒木流ご都合物理

ジョジョSBR15巻読んだ。まったく荒木先生は期待をいい意味で裏切りやがるな…。
まったく、未だに進化し続けてるじゃねーか。この漫画。
コマ割も、心の葛藤も、細部の描写も全て進化しているなぁと。

アクセルROとの対決でも、ジョニィの過去・決別・覚悟・命をかけにしてでも未来を選択・悟りに近い到達(タスクも)
という荒木….
[この記事を表示する]

2008年04月05日

HDD断片化にメス

俺が畏敬する白洲次郎の「プリンシプルのない日本」という本を読んでたのだが、これがクソクソおもしれぇのなんの。

かいつまめば戦後GHQとの戦後処理において、多大なる寄与をした事はご存知の方もいるだろう。
恵まれすぎた環境はあるものの、驚く事に何の政党にも属してない民間生え抜きである。(実業家)
(付加えれば、吉田茂から厚遇….
[この記事を表示する]
ページランクブログ ランキング
これで 回目の石塔返し   
×

