2009年06月28日

日記のコピペで補間する6

2009年05月22日 カラーコンタクト なんだかんだで苦労したぜ

いやーね、給付金を何に使おうかってね考えててね、コンタクトでも買うかってなったのよね。
(ブルーは持ってるんだけど度数がかなり合わない)
んで、決めたのが“1年タイプで目力アップ、それでいて自然”ってのに決めたの。
コストパフォーマンスを考えてね。
[この記事を表示する]

2009年06月27日

日記のコピペで補間する5

日記のコピペ。

2009年05月26日 ヨクサル先生はコマ割り、構成・展開素晴らしいな


文字「ストップストップ、いきなり食べない!」
   「乾杯がまだ!!そんでいただきますして」

メイドそよ「私はっ…私を」 「わ…」
      「私は」「小学生の頃」
      「どうしてそんなことをしたのか….
[この記事を表示する]

2009年06月26日

日記のコピペで補間する4

日記のコピペ。

2009年06月07日 うえのはつのやこーうれっしゃおりたときからー

昨日、フェルメールを目当てに上野のルーブル美術展に行ったんだけどポツポツと雨が降ってて、80分待ちとかで糞怠かった。

15時くらいに外に出たんだけど待ち人数が倍に膨らんでた。
120分以上待ちだなあれ。

館内は勿論撮影禁止….
[この記事を表示する]

2009年06月25日

日記のコピペで補間する3

日記のコピペ。

2009年06月20日 止まらない未来を目指して ゆずれない願いを抱きしめて

タイトルは魔法騎士レイアースのオープニングソング「譲れない願い」。
マイクプリアンプの、LINE入力のTRSバランス方式(ラインレベルはモノラル)と、LINE出力のTS非バランス方式とか調べてたら、

FireFoxの タ ブ を 3 0 個 ….
[この記事を表示する]

2009年06月23日

日記のコピペで補間する1

おっと放置してました。出来るものなら、がっつりインポートした気分です。
あっちの日記のコピペ。


2009年06月24日
mogamiのXLRキャノンケーブルが届くまでスカイプの音声通話できません。
サーセン。

ついでにmogami製のRCAケーブルを購入しようか迷う。
プラグはノイトリックのやつ。
音質が劇的に変わる….
[この記事を表示する]

2009年04月27日

Sound Blaster X-Fiを入手

日記のコピペ(締めの言葉はディランマッケイ)

【Sound Blaster X-Fi Surround 5.1】
なんか全インストールだと、容量をかなりとられます。
しかも個人的には不用なソフトばかり。おいらは最小設定でインストールしました。


アップデートを行うと、コンソールランチャの設定(ミキサーなんか)も増え、音質が格段に良くな….
[この記事を表示する]

2009年04月24日

賭博覇王伝零 第2部

カイジ時事ブログさんより

     ____________
    ヾミ || || || || || || || ,l,,l,,l 川〃彡|
     V~~''-山┴''''""~   ヾニニ彡|       再開はする・・・・・・!
     / 二ー―''二      ヾニニ┤       するが・・・
    <'-.,   ̄ ̄     _,,,..-‐、 〉ニニ|….
[この記事を表示する]

2009年04月12日

憧れ女性ちぇっくってサイト

【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv

まず、ロリコン属性評価ですが、riasuさんの場合大人な女性が好みなようです。一般的な男子としては普通です。
次に知的属性評価ですが、割とおバカなのも可愛いかな?と思う反面、しっかりと常識を持っている感じが好みです。
そして….
[この記事を表示する]
ページランクブログ ランキング
これで 回目の石塔返し   
×

