2009年10月15日

おだゆうじにいさん

(2009年8月19日の記事)
蚊取り線香の近くで世界陸上見てたら、衣類に臭いがこびり付いてしまった…。
しかしあれですね…なんか駄目だ…
何が駄目って?

そりゃあ、織田祐二のテンションの低さでしょう。

織田兄さんの今回の中継。ハッチャケが全く足りない…。
今までのハイテンションは何処へ。
腕をまくった….
[この記事を表示する]

2009年10月14日

イヤーピース交換

インナーイヤーヘッドホンの低音をもっと効かせようと思い、オーディオテクニカ(ckm55)のイヤーピースを一つ大きいサイズに変えた。

知ってはいたが、イヤーピース一つでこんなにも音が変わるとはねぇ。
低音が増して締りが若干良くなった。
音像定位もはっきりした気がする。(←ちょっと自信ない。プラシーボかもw)
特にカナル型….
[この記事を表示する]

2009年10月13日

物欲・散財

エムズコレクションのブレスレット
今現在はイブシ加工が取れかかっている(笑。

カレン族の指輪
ディテールが凝っていてイイ感じ。もう一つ別のを重ねて装着し、色々とできそう。
重ねに合うのを探しています。


今月は…どうも散財の月である。
家電批評っていうモノクロの増刊雑誌が好きでして、読んでたら物欲….
[この記事を表示する]

2009年10月12日

ジャンナーの俺が選ぶJANNE DA ARCのこれ聴けば10

■ジャンナーの俺が選ぶJANNE DA ARCのこれ聴けばー10■
異論は認めません。(うーん…チョイスに悩む…)

・桜           励ましの歌。バラード屈指の名曲。youのギターソロ&ピアノのソロも光る。
・LUNATIC GATE  イントロからAメロまでの展開がすばらしい。かなりジャンヌらしい曲だろう。
・RING         ….
[この記事を表示する]

2009年10月11日

デスノートのコラ

(2009年9月の記事)
>久住小春が12/6でモーニング娘。&ハロー!プロジェクトを卒業…今後はモデル業へ挑戦

デスノートのコラ作品は、毎回ツボに入ってしまう。
参考画像リンク

展開・構成も秀逸。
秀才や稀代の悪キャラ達の自負心が砕け散る瞬間が、最高なんだよね。

そして前日にこはりゅ≠フ胸チラ画像(….
[この記事を表示する]

2009年10月10日

はねっかえりの女

俺の好きなアニメ、カウボーイビバップ「フェイ・バレンタイン」(声:林原めぐみ)のセリフより

思想のない男は嫌い。でも思想を押し付けてくる男はもっと嫌い。
歯槽のう漏の男も嫌い。息の臭い男とじゃキスもできなしね。
危険な男は好き。でも、危険過ぎるのもちょっと考え物。
弱気な男は嫌い。自分の弱さを分っている男は好き。[この記事を表示する]

2009年10月09日

奇跡の38歳

宮根アナ曰く奇跡の38歳、丸岡いずみアナ。
つーか38歳にみえねぇです。(笑

昔だけど、宮根アナの誕生日プレゼント遠まわし要求(しつこい攻撃)に、
「図 々 し い 〜 …」
って、萎えながら且つほくそ笑んだ(←いや日本語おかしいな)顔で放った言葉に

す っ ご い 萌 え て しまった…アレはかわいすぎる….
[この記事を表示する]

2009年06月29日

日記のコピペ7/アドベントチルドレン・コンプリート

日記のコピペ。
2009年05月14日 アドベントチルドレン・コンプリート

俺メモ
いい加減、FINAL FANTASY VII アドベントチルドレン・コンプリートを見ないと。

前作の映像は5〜6割の内容を述べて、残りの部分はは各自各々で補間してくれッッって作品だという。確かに心にモヤっとしたモノが残った。
コンプリートはその残り….
[この記事を表示する]
ページランクブログ ランキング
これで 回目の石塔返し   
×

