2005年10月12日

ショッカーで女子○校生と…無理アス?可能アス?

そうそうこないだ髪の補修液買うついでにショッカー行ったんですよショッカー。
すると音ゲーしてたであろう女の子二人組がなんかチラチラ見てやがんの(*´ェ`*)。。。。。。


※うはwポップンだよポップン!
「キャー♪コレはぁやぁいよぅー」
とか親しく馴れ合ってやがんの、もう見てらんない(*゜д゜)、ペッ


….
[この記事を表示する]

2005年09月24日

神のツールと神クラスのカワイコちゃん

ふーじきゅん大釈迦様より携帯用の神のツールを教えてもらいました(*´ェ`*)まさに神のツールだよこりゃ。もぅ

ダイナマイト関取キックなんてたわけた愚の骨頂技なんて出しません…ふーじ教信者ですオイラ。


…いや、コマンドミスで関取キック出まくるかもしれません。
天才レバテクのオイラは多分暴発しまくるでしょーね関取キ….
[この記事を表示する]

2005年09月07日

聖帝リアス(サウザー)メイド喫茶に乗り込む!!


おっすみんなお久しブリブリブリーフぅぅぅぅぅぅううううううううう

元気してた?オラは元気モリモリだぞーーーーーーー。
え〜リアスきゅん行ってきますた。メイドカフェ(*´ェ`*)アス
えつ? だ・か・ら・・・・



・・・・


・・・・


・・・・


・・・・<….
[この記事を表示する]

2005年05月23日

プロバイダ変更で無理アス

えープロバイダ変更と色々あって3,4週間ネットに接続出来ない環境にあります。


なのでしばらくは更新できません。無理アス

崎さん邸からたまに更新するかもしれません。


ネット復旧しましたら気合入れて更新頻度を上げて行こうと思っておりますので

今後とも宜しくお願いいたします。と真面目に書いて….
[この記事を表示する]

2005年04月17日

◇モバイル用◇馬鹿ゲーレビュー 一覧


[馬鹿ゲーレビュー 一覧]

スーパーモンキー大冒険 俺が幼少の頃に親父に買ってもらい、得体の知れないトラウマと理不尽さにとりつかれ、幼きながらにしてメランコリー状態になりクソゲーと理解したゲームがありました。
至高の苦行ゲー、とめどない頓挫と倦怠感をお楽しみ下さいませ。

北海道連鎖殺人オホーツクに消ゆ 本格….
[この記事を表示する]
ページランクブログ ランキング
これで 回目の石塔返し   
×

