2005年12月25日

クリスマス やらしいチョメチョメを・・・

クリスマスですね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




↑↑↑はオイラだぜぃ!! ちなみにポーズは『野豚をプロデュース』のやつね 




あっズッコンバッコンして終わりっす揺れるハート

….
[この記事を表示する]

2005年12月22日

コンテンツのリンクが完成しました(ちょこっと更新)




Impossible Days コンテンツのリンクが完成しました。

といってもSEESAAは複数のブログを持つことが出来るのでまとめ用のブログを作成してリンクしただけとか。
とりあえず巌竜はコンボと小ネタとか書けば終了って感じです。
キャラ対策は人数が多いからとか、キリがないしね(*´ェ`*)。
PCの方で見ている方には閲….
[この記事を表示する]

2005年12月17日

IWGP 池袋ウエストゲートパーク(*´ェ`*)

この異常に寒い師走はなんなんでしょうねぇ。そういや、野豚をプロデュースも最終回なんだ・・・・・・ 
いや、オイラ基本的にジャニーズ嫌いなんだけど(ファンの方ごめんちゃい)
彰役のヤマピーの壊れプリ具合がIWGPのたかし(窪塚)とシンクロしてておもしろい。
けど回が進むにつれて彰がちとまともになってくのがなぁ・・・
ずっと壊れて….
[この記事を表示する]

2005年12月11日

北斗の拳おもしれぇーーーーー

『汚物は消毒だ〜〜〜〜〜』 BYジャギ様

北斗やりました。このゲーム開始5秒で相手をご臨終に出来るねww

いろんなサイトから情報かき集めて、とりあえず昨日50回くらいはやりこんだ。一番しっくりきたのはユダとシンかな。
ブーストバニシング絡めた連続技が安定してきて約半分減らせるのであちぃ。まだまだ発展できそう。
急….
[この記事を表示する]

2005年12月05日

ブログのCSSやHTMLいじってますた。しょこたん☆ぶろぐみろやーーー

気が付いたらほぼ寝ずにCSSとHTMLをいじってたとかで池沼。 つーかもぅクタクタで逝きそうですよ。まだ未完成だけどw。
SEESAAブログはスタイルシートテンプレのしょぼさを除けば最強なんだよなー

・・・ いかんせんダサ過ぎるお。

画面をフルに使ってみたくなる衝動にかられ、
右ヘッダーを右にぎゅうぎゅう押し込んで、記事….
[この記事を表示する]

2005年11月30日

紆余曲折wヤフーオークションでの珍事件



既出な感はあるけどマードックとプロレスラーのゴールドバーグは瓜二つですな〜。(*´ェ`*)
三島由紀夫がカズヤのモデル元らしいね 『潮騒』はまだ読んだ事ないなぁ。
『金閣寺』は名作だよね、オイラは激しくこれをお勧めします。
・・・にしてもゴールドバーグ似す・・・www  



あのね、あのね、ヤフオ….
[この記事を表示する]

2005年11月16日

マドク神を見た!!&&&ブログのスタイルシートと細かい位置の変更

すげ〜おもしろいの発見したw



今日の日記



今日、ゲーセンで仁八と戦っているマードックをみた。



炎にひたすらRバックナックルで対抗しようとしていた。




俺はふと、思った。         


        
          ….
[この記事を表示する]

2005年10月29日

軍鶏の感想&あひゃースパドレ旨いなー

今載の漫画 軍鶏はなかなかおもしろかったなーー何がって?


ナルシマ・リョウのはっちゃけプリが 爆!!


ボロアパートに住むアルコール依存症の医者に「てめぇの止血の腕が必要だ!」とか言っているし…うはwwちょwwおまw。
しかもその医者、手乗り象(手の平サイズの動く象)の幻覚が見えてる始末。
そもそもそ….
[この記事を表示する]
ページランクブログ ランキング
これで 回目の石塔返し   
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。