2006年03月04日

「ふんあぁぁぁぁぁぁぁあーはぁぁぁぁぁあー」

巌竜まとめを少し更新していました。少しずつ完成度を高めていくよ〜
ここ1ヶ月忙しくてまともに鉄拳ができていないよ〜(*´ェ`*)
久し振りに鉄拳NETみたら上位ランカーのポイントが神クラスだったよ〜
無理にゲーセン行ったら朝まで長居しそうだから抑制してるんだよ〜



もはやオイラは映画『ベストキッド』の、「ワックス….
[この記事を表示する]

2006年02月25日

ついにファイナル]U予約しちまったぜ 

うひぃーー

いやぁ〜ついにやっちゃったなぁ・・・(*´ェ`*)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
年甲斐もなくファイナルファンタジー12予約したのよ♪うほっ
しかもその店は24時になった瞬間(日をまたいだ時)にすぐに購入出来る店で有名….
[この記事を表示する]

2006年02月19日

ミラノコレクションに出ました(*´ェ`*)

どうも、ドン小西と北原哲夫も絶賛の世界のファッションリーダー、リアスです。
先日忙しい中ミラノコレクションに出まして、賞賛と賛美の嵐の中無事ショーが終わったとこです。
トラッドな衣装ではなく、レイヤード(重ね着)の着こなしが特徴のハイファッション+カジュアルな衣装でした。
まぁ所謂メンノン系ってやつです。
無駄に個性的で….
[この記事を表示する]

2006年02月03日

日曜日 

ロックマン星人T君の家で遊んだ、PS2の餓狼伝の格闘ゲームのガクガクブルブルもどかしさ
(数千万本の蜘蛛の糸に全身を捕えられて、数億匹の軍隊蟻が足元を這い上がってくる感じ)を体から払拭することが出来ません。
どうも、りあすです。

やべっ、忙しくて更新の時がザ・ワールドで止まってましたw
この前の日曜夕食会の事….
[この記事を表示する]

2006年01月24日

しばし休息?のお知らせ 


最悪だお・・・




会社で基幹プロジェクトのメンバーにめでたく選出されてしまうハメになってしまい

最悪なことに、多分2ヶ月くらいプロジェクトに集中せざるを得ません




どんなんかといえば、まぁ簡単に言えば、(膨大な仕組みの為、簡単には言い切れないがw)
仮売上を処理して….
[この記事を表示する]

2006年01月19日

リアタス ギザガンバレ ギザガンバリアス 

さて、貯め置き文章をコピー&ペーストwww

かの『ジュリアス・シーザー』はこう言った・・・「賽は投げられた」 と


なにげに忙しくて更新してませんでした。おかげで睡眠たっぷりぃぃいぃイイィでつ
12月25日のエログロ日記は反響が大きく(*´ェ`*)とうとうやっちまったかんがあるわけなんだけど
まぁ
やっちまっ….
[この記事を表示する]

2006年01月07日

おもしろかったのでミクシー日記の転載


おもしろかったので許可とってミクシー日記の転載

池辺流英会話


今日は姉が家に帰ってきた


しかも友達も連れてきた


友達は子連れだった

そのこは4歳で日本語はもうペラペラだ

おわーマジ可愛い♪


子供は宝だ!とは良く言ったもんだよね
[この記事を表示する]

2005年12月31日

しばらく実家に帰省


ツタンカーメン部を吸収合併するのが夢ですw

えーーー隠れツンデレマニアのリアスです




しばらく4、5日の間実家に帰省するので更新できないかもです

暇と根気があれば携帯から更新するかもしれません(*´ェ`*)

睡眠一時間&強行日程香川で鉄拳したこととか書きたいんだけど・・・
[この記事を表示する]
ページランクブログ ランキング
これで 回目の石塔返し   
×

