2014年10月03日

鉄拳7!

おいすー。ロートルのおっさんです。待ってましたよ鉄拳7!
つーか4年振りの投稿て…。
書き方すら忘却の彼方やがな。
某掲示板の鉄拳板で鉄拳7のチェックしとります。
動画を何本か見ました。エフェクト派手すなぁ。カズヤに鬼鐘楼とか。
正直4年くらい鉄拳触っていませんが、正直ワクワクしてますな。
動画みてたら、アレ?おい….
[この記事を表示する]

2010年01月03日

賀正黙示録カイジ


             , -‐;z..__     _丿
        / ゙̄ヽ′ ニ‐- 、\  \   ところがどっこい
       Z´// ,ヘ.∧ ヽ \ヽ ゝ   ヽ   ‥‥‥‥
       /, / ,リ   vヘ lヽ\ヽヽ.|    ノ  夢じゃありません
       /イル_-、ij~  ハにヽ,,\`| <      ‥‥….
[この記事を表示する]

2009年12月11日

マミちゃんばかりが、なぜモテる

・厳しくなっちゃうのは愛情の裏返し
・信じたいから疑う

俺の経験上、女性はなかなかそれらを感じ取ってくれませんね(笑。
逆に言えば男性も女性に対して鈍感な部分もあるでしょうね。

例を挙げると、髪型を変えたのに男性が全くノーリアクションだとか。
並列に並んで歩く時に車道側をキープする等の気配りが一切出来ない….
[この記事を表示する]

2009年12月10日

ベッキーはベッキーでもクルーエルだ!


何が言いたいのかというと

時代は ベ ッ キ ー ク ル ー エ ル を 嘱 望 し て い る ってことだ!!

滝川クリステルが15歳くらい若返った顔ジャマイカ。
こんな華奢な体でyoutubeやニコ動でぷりちぃなダンスを踊るんだぜ?

リアディゾンの黒船来襲ってレベルじゃないぞ。
レオナルド・ディ….
[この記事を表示する]

2009年11月08日

ラクリマクリスティ/ネタにされマクリマクリスティ

「ラクリマ」
決して景品キャラクターのリラクマやリラックマではない。
ラクリマクリスティ(意味はキリストの涙)略してラクリマだ!勘違いしないように。

TAKA兄さん…

ラクリマ、掲示板でネタにされマクリマクリスティなんだが…。
コラッ!暴君達よ、節度を守って自重しましょう。


「あの独特の気持ち….
[この記事を表示する]

2009年11月06日

雑誌の記事/V−ROCK フェスティバル

プレイボーイかフライデーか失念したけど、幕張メッセで行われたV−ROCK フェスティバルの記事があったね。
出演はマリリン・マンソンや西川貴教のアビングドンボーイズスクール、ガゼット、アリスナイン、アヤビエ・田村淳のジュアルケービー、土屋アンナ etc。

ヴェルサイユが開口一番
「ヴィジュアル系、それはあらゆる表現が可能な最高….
[この記事を表示する]

2009年10月26日

サンシャイン牧場の脆弱性

mixiアプリは、無料なのもあってかバグも多いし杜撰なんだよね。
以下(切込隊長ブログ)の文章が本当だとするならば、ロクでもないアプリが横行している様なのである。
サンシャイン牧場にハマっている方は、脆弱性につき要注意。

つかね、アプリで使い勝手が悪かったりバグが多かったりしたら、精神衛生上よくないからやらないですわ。
[この記事を表示する]

2009年10月21日

お気に入り外人おんにゃのこギタリスト(カイジ風

俺の好きなyoutubeの外人おんにゃのこギタリスト。
リアス「ゆとり世代で引きこもりのお前ら童貞諸兄たちに、今回は特別に紹介だぜぇ!」
http://www.youtube.com/profile?user=Jacqueline92#g/u

たしかイギリスの方。
ギターのテクニックも然るこ….
[この記事を表示する]
ページランクブログ ランキング
これで 回目の石塔返し   
×

