2009年06月24日

日記のコピペで補間する2

日記のコピペ

2009年06月22日 なんでそんなダメ男を好きになるんだよ

俺は心理学の本とか好きで昔よく読んでたり、女の心理が知りたくて恋愛本なんかも見てたけど、
そのせいか知らないが、よく恋愛の相談を受ける。引力かッ!?
よっぽどどうでもいい相手からではない限り、不思議とあまり苦にはならない。

世の中色….
[この記事を表示する]

2008年03月22日

100万回生きたねこにより生かされている俺

いつまで経っても色褪せない、燦然とした輝きを放つアニメ、それが「カウボーイビバップ」だ。
一言が重く突き刺さり、反芻し自問自答をしたあの日々・・・。
数多くの叙情的名言が生まれ、中でも仁義や生きる事の価値や美学は筆舌に尽くし難い。
カメラワークや細部の無駄ともいえる描きこみ(情熱)も素敵すぎて、俺の感性を刺激しまくりんぐ….
[この記事を表示する]

2007年11月21日

節操のない亀岡忠が解説役だと逆効果

12月12日より「きららの仕事」第二部が連載開始。
本格的に隔週でレビューしようか、逡巡してしまう。
Oh!スーパージャンプで、慶太の味は続行するようだがどうなんだろうか。

結局坂巻が、アウトローというかダークサイドに堕ちた経緯は明確にはされなかった。
そういえば橋本孤蔵先生は、浦沢直樹先生のアシスタントだったらしい。[この記事を表示する]

2007年09月13日

きららの仕事第一部完…そして裸$E人残侠伝へ

そう、俺の予想は的中する!!

格闘料理人ムサシが一年もたない≠ニ書けば見事に的中!
「朱雀の味」か「慶太の味」で第二部を始めませんか?≠ニ書けば見事に的中!
(番外編だけど)

俺のメソッドは、確実に核を捉えている。
「なんだそんなの、みんなそう思ってたけど書かなかっただけじゃん」と思うかもしれない。[この記事を表示する]

2007年07月18日

快適なネットサーフィン環境を失った

ある日突然ネット回線が不安定になった。
LINEのランプが消灯し接続が切れ、PPP接続を確立しなおす。
そしてまた5秒後くらいにLINEが消灯し、同じ事を繰り返す。
しかもそれが、ランダムで誘発するから質(たち)が悪い。

モデムの初期化作業をしても、スプリッタを外しモデムと直結しても、改善されない。
ジーザスッッッ!一介の….
[この記事を表示する]

2007年06月09日

北海道連鎖殺人 オホーツクに消ゆ 第一章

北海道連鎖殺人 オホーツクに消ゆ 第一章


らき☆すたのオープニングテーマ「もってけ!セーラーふく」とは限りなく対極にある、ダークな音楽とともに物語の幕開けだ。
スーパーモンキーをやっていると、コンティニュー画面のありがたさが、甚だ身に沁みる。

まぁそれだけモンキーが、超ド級の稚拙なゲームだっつー事だが。
….
[この記事を表示する]

2007年04月26日

ウナギにかける情熱

つーことでどうも。
こないだの週末、無性に天然ウナギが食いたくなり気炎を揚げ、友達とバイクを長時間走らせ旅行に行きました。
(〜省略〜)
自暴自棄になりながらやっとの想いで辿り着いた某お店あけまや=Bしっかしえらい遠いなここ。
メニューはというと鰻飯のみ。鰻に対す拘りがうかがえる。


ところで、一般に蒲焼….
[この記事を表示する]

2007年01月22日

青天の霹靂だぞ・・・。伝説め!

気が付けば不精と低俗プロジェクトのお蔭で、すっかり旧成人の日もオーバーしてしまいました。
「一年の計は元旦にあり」との言葉がありますが、俺は元旦初日から運が悪く今年一年尾を引きそうな予感です。
朝鮮語で「イルニョネ ケフェグン ポメ イッタ」と言うそうですが、ここまでくるとドラゴンボールでポルンガを呼び出す呪文

「タッ….
[この記事を表示する]
ページランクブログ ランキング
これで 回目の石塔返し   
×

