2005年10月21日

神ドラゴンテイルは見切ったぜ!! でもロウはまじずるいよ(*゜д゜)、

なんか携帯だと文字化けが酷いなぁ
フェンの連携でカキコすんの忘れてたのあったわぁー(*´ェ`*)ってな訳で書いときます


★壁際限定で れんけんしょうすい二発目カウンター⇒がくすんこう⇒壁コンボ


※れんけんしょうすい二発目カウンター時は相手19Fまでなんと地上判定。
そこで間髪入れずにがくすんこうを出せば….
[この記事を表示する]

2005年10月17日

一連託生マジックアカデミー!!アカデミしすぎwフェンのネタを絞りだせー

今月はあんま鉄拳やってないですね。マジックアカデミーばっかやってるわ(;´ω`)
てかぶっちゃけDR待ちなのもあるんだけど…あと北斗の格闘ゲーム(;´ω`)


アカデミーはやっと大魔導士なんだけど、初めカード作った時に適正検査でうっかりキャラクタ強制決定しちゃって無理アス。
ユニセックスみたいなキャラでしかも関西弁しゃべる….
[この記事を表示する]

2005年10月03日

ver.5.1でのあまりPick upされないであろう各キャラの細かい変更点を独自の視点で分析アス

書き溜め文章をペースト
さぁタイトルの通りです。5.1でのどーでもいーよーな変更点や痒い所の変更点をローテンションで語ります第一回。


☆ロジャーJr☆

・ジャガードライバー(236_LP)のダメージが35→40に。やられ側の硬直が軽減
りあすてぃん:「ヘッドバッド確定しなくなりました。ツームスも同じく軽減。まっジャガド….
[この記事を表示する]

2005年05月16日

5/13,14 オイラの巌竜限定で【台パンや罵倒をする】と宣言されました・・・

うろ覚えでてきと〜に書いてます。
5/13は深夜にバン2へ。かぶかいロウが居たんでリアス巌竜でドスコイ対戦。
始めは動き固かったけど鬼の2択で14連勝どすこいどすこいで勝利。空コンも達磨落としで妥協せずに3択でウザかったでしょうね。
その後エロライト君羅刹アスカに乱入されて相手降格戦でビビル。
んで笑ったのが四試合目の最後、….
[この記事を表示する]

2005年05月11日

ジーニアス(天才)神原朱リアス降臨 ハスラー魔の1P

5/10日はやまたろう君からメールがきたのでバン2へ。着いたら誰も居なかったのでしょんぼリアス。
予定変更でハスラーへ移動。なんか難易度ウルトラハードの台があってビビる。
さっそく脱走○つま○さんワンとリアスレイヴンで皆伝同段。○で昇格戦でるも負けでしょんぼり、又勝って昇格戦でるも負けでしょんぼり。
・・・むぉぉぉぉお!
6W….
[この記事を表示する]

2005年05月07日

5/6 あぁ無情 レ・ミゼラブル駅スタ

てじな〜〜にゃ!(= ̄+∇ ̄=)ってことで5/6は恒例の金曜駅スタへ。
K changが来たので早速リアス式ワンと拳聖同段モリモリ対戦。リアス降格の危機でるも気合で3連勝とかで勝ったり負けたり。結局まぁ+1か2で終了。
しかし爺のネタ探さないとこれから先やばめ。
中間距離の技に蛇撥草、双把、崩拳がある訳なんだけどこれがけっこー隙があるから….
[この記事を表示する]

2005年05月01日

4/29 金曜駅スタだYO! フェン・巌竜の軸に強い技UP

29日は駅スタへ。
巌竜でオラオラしてたらk chang仁に乱入される。勝ったり負けたりで終了。
雷張り手とサバ折がドスコイ決まっておいしかったです。
仁との戦いは楽しいね本当、どこかの列海王先生やウンコ暴君スティーブとはえれー違いです。うーんさすがに巌竜飽きてきたなぁ。


そんでプレイドームの人?かな ファラン使いの….
[この記事を表示する]

2005年04月27日

スタンド使いはひかれ合う 阿鼻地獄のハスラー


あった出来事をてきとーに。25日は崎さんが来るってんでハスラーへ。
着いたら
アルテマウェポンパルくん、えー乳、エロライトくん、エロやまたろう、徳島のテリぃまんさん、南予の裕(クウ)さん、同じくSC250
とか居るわ居るわ。いったい何が起こったんだハスラー2よ!しかも一部きつい面子。


・・・

・・・[この記事を表示する]
ページランクブログ ランキング
これで 回目の石塔返し   
×

