2005年12月03日

ナムコ直営店の大会に参加すると参加賞で称号が貰えるんだって

一月からの直営店大会参加者全員に、出場キャラに対応した称号がプレゼントとの事。

レイヴン→火影
アスカ→麒麟児
フェン→神拳
ジャック5→不沈艦
ジン→一撃
シャオユウ→危険物
ファラン→天才
ジュリア→光速
クリス→女神
スティーブ→拳闘士
ニーナ→暗殺者
カズヤ→魔人
リー→….
[この記事を表示する]

2005年12月02日

★鉄拳DR★投げの変更点はちとやりすぎなんじゃぁ・・・ 笑

思った事・・・・・・デビルの10フレ確定、裏拳2段はウンコだなぁ〜〜(*´ェ`*)
烈海王のダメージが減ったシッカレンダンなんかカスだよ〜〜。

10フレで33はやりすぎwガクスンコウより減っとりますw。(*´ェ`*)イヤン



さて、

★DR変更点補足★

ルーレットの当たり確率アップ、新キャラの3….
[この記事を表示する]

2005年11月26日

【DRのOPムービー情報】巌竜・アンナ・フェン・ジャック5のDRロケテ変更点まとめ 

とりあえずDRでの巌竜・アンナ・フェン・ジャック5の変更点のまとめ(ロケテバージョン)
全部コピペw (※尚、日毎に基盤が替わる模様。技も日毎に性能が変わったりする模様。)



★ガンリュウ


寝転がった体勢から横にゴロゴロ転がる下段、相手を大きく蹴り上げるが自分も転ぶ (11.10 2ちゃん情報) コマンド….
[この記事を表示する]

2005年11月14日

※随時追加※現状の巌竜の総括PART−3

ふ〜休みの日はサクサク進むぜ♪



※カチワリ頭蓋(4LP+RP)

ダメージが15で発生10フレームの上段頭突き。ガードされると15フレーム不利となってしまう。相手の10フレームの隙に叩き込むにはそれなりの反応が必要。狙いとしては至近距離での割り込みカウンター狙い。以前はカウンターヒットすれば受け身をとろうがとるま….
[この記事を表示する]

2005年11月13日

【大容量】現状の巌竜の総括PART−2【だよ】

巌竜の大体な固有技解説や、実践連携なんかを細かく総括。
これから巌竜使おうて人なんかなも分かり易く説明するつもりですので参考にしてくれたら幸いです。
尚、解説はver5.1がベースです。間違っている点等があればコメントなり下さい。


●【固有技の解説&性能&用途 など】


※えんま突っ張り(LPRP.... or….
[この記事を表示する]

2005年11月09日

ついにDRのロケテが&哀悼の意


ドラゴンボールGTのラスボス、イーシンロンの戦闘力が30億ってマジなの?

…一体ヤムチャが何人集まりゃ倒せるんだよ……W\( >o<)ノ真相は今度クイズ王に聞いてみるかー(*´ェ`*)ムフフッ
Dr.スランプアラレちゃんの初回と最終回は凄かったよね、ある意味衝撃だよありゃ。
おっとシングルイシュー(争点)がズレちゃったよ….
[この記事を表示する]

2005年11月03日

現状の巌竜の総括PART〆1

そろそろDRの時期が近いようなので、現状での巌竜をまとめてみる。
尚、所々に管理人の独断と偏見が混在したり、間違っている箇所があるかもしれないが馬耳東風にならずに、
「このバカチンが!!」とやさしく指摘してくれれば幸いである。



●【Ver.Upに関する変更点】


邪気踏み(RKRK)1発目のダメ….
[この記事を表示する]

2005年10月27日

バンバンの1Pボタンまじ終わってる。今期最低の日

えー今から書く記事だけは語句が荒いです。おみぐるしい暴言も多々有ります、お許しを。


こんな事あんま書きたくないんだけど
つーかさぁ何あのバンバンの入口左側の1P台の糞ボタン。あんなの納得いかないよまじ

ほんとしゃれにならないくらいに有り得ねぇ。右パン押したらたまに両パン技が出るという始末。


[この記事を表示する]
ページランクブログ ランキング
これで 回目の石塔返し   
×

