2006年03月11日

私的DRフレームメモ 

★私的フレームメモ(ムックの誤植あるかも)★


ファラン
バーストヒール(立ち途中LK)の発生、パーフェクトガイドでは14〜16と書いてあるが拳坤一擲では15になっているけど?(距離に依存するのかな?)
あとスイープキック(1LK)のノーマルヒット有利フレームが3に、カウンターで7と前より増加。


右下段回し….
[この記事を表示する]

2006年03月10日

アルカムック『拳魂一擲』を読んでみて &巌竜メモ

ブログの看板をサイケポップな感じに変更してみました。
輪郭検出してレイヤー重ねまくって、コントラストを上げ明度を下げハードライトで重ねたり・・・
あとコンテンツHTMLをいじって、少しだけレイアウトを変更したり。


ところでアルカディアムック本『拳魂一擲』はかなり昔に手に入れていたんだけど・・・
まぁ危惧した通り相….
[この記事を表示する]

2006年02月15日

宮下アンナのエロさについて 嘘、変更点

クソ忙しくてあまり鉄拳PLAYできてないお(^ω^ ) ⊂二二二(^ω^)二二つブーン
さらにスペツナズ党首の小倉優子にすっかり騙されてます。本当にありがとうございました。


そろそろアンナに続くサブキャラを真摯に開発したいと思うこの頃だよー♪
ジャックは5.1から使ってて、お手軽感はあるけどやってて、本当つまらない感が大部分….
[この記事を表示する]

2006年01月21日

DRでの巌竜の感想&変更点 等 ※MNO追加

まだ高見盛は250試合くらいしかやってません(*´ェ`*)
高見盛でおなじみの永谷園。永谷園とPC漢字変換に最初から登録されているのも凄いなぁ。
やっぱり紀文(豆乳でお世話になってる)と永谷園は大切にしないといけないよー(*´ェ`*)


DRでの巌竜の変更点や気付いた事


雷張り手HITで相手うつ伏せダウンに→空中コン….
[この記事を表示する]

2006年01月10日

天然ボケ勃発!!三島家対策

はい
武勇伝!武勇伝!  武勇伝伝伝伝伝!   Let's GO!
_(Д´) _(Д´)      (`Д)_ (`Д)_    (`Д´).   (`Д´)
 ヘ| |\ ヘ| |\   /| |ヘ /| |ヘ     ヘ|  |\ ヘ|  |\
   <    <        >    >      /  \ /  \

 ジャッキ….
[この記事を表示する]

2005年12月24日

最終戦績公開&バキの展開って・・・

そういやオイラのバージョン5.1での最終戦績を公開してなかったですな。


☆巌竜   最終段位:雷神 1465勝568敗 勝率72.1%
☆フェン  最終段位:風神 1065勝442敗 勝率70.7%
☆ジャック 最終段位:羅刹  530勝230敗 勝率69.7%
☆アンナ  最終段位:修羅 1216勝658敗….
[この記事を表示する]

2005年12月19日

ドラグノフの感想&解説 注意※以後の変更点なんかはドラグノフコンテンツにまとめていきます

ドラグノフ使ってて気付いた事&解説
確反だらけ&軸に弱い。中間距離でちくちく系 ストレス溜まる系だよw

注意※以後の変更点なんかは別途リンクのドラグノフコンテンツにまとめていきます
※携帯の方は http://riasuriasu.seesaa.net/



☆シュツル….
[この記事を表示する]

2005年12月15日

顔文字様が初日から・・・・・・

今の所段位は初段から段は7段まで、そのあとは師範→皆伝→拳士は確定の模様


早くもぶっ壊れた技がいっぱいありますな。
マードックのコングラッシュとかニーナのアギトギリとかロウのダブルドラゴンとか

硬直少なくなったりでリスクの割りにリターンがでかいとかw

カズヤの左前蹴り〜リードジャブ〜膝蹴りなんかは….
[この記事を表示する]
ページランクブログ ランキング
これで 回目の石塔返し   
×

