2015年05月31日

ギガースとかいう破壊衝動ネタキャラ(噛ませ犬

新キャラのフレームわからないw

鉄拳7続々と新キャラきてまんがな。
ギガースタンなんて適当なノリで作った感が半端ないですわ…。
最終的に詰めると LPRP、2LKRP、2RP、666RPくらいしかやる事ないんじゃないの…。
おまけで3LP、3LK、9LKとか。
格闘スタイル破壊衝動の割にショボい件w
下段はリターンの割にリスクあるの….
[この記事を表示する]

2010年01月04日

最近の鉄拳

まともな鉄拳記事もないまま月日は流れ…それもそのはず4ヵ月くらいプレイしてないです。
段位も羅段のまんまです。ずーっと(笑)。つーか落ちそう。
巌竜ちゃんも全く触ってないです。ボブが何かと楽でいいですわもう。

韓国のTEKKEN CRASHのムービーを見て脳内鉄拳してるくらい。
実況と解説がクソクソ五月蝿いです。
多分解説は….
[この記事を表示する]

2009年11月03日

家庭用鉄拳6 CLAMPがデザインした風間 仁

いやー家庭用の鉄拳6が発売されましたね。
俺の周り、もとい全国のテケナー達は盛り上がっているでしょう。

XBOX版よりもPS3版の方がロード時間が長いといった事や、プラクティスモードでのコマンドキャプチャが出来ない、オンラインでのタイムラグが醜いとか色々不満がでてきてますね。
光回線同士でもラグが醜いとか報告がある模様。スト….
[この記事を表示する]

2009年03月14日

鉄拳偉人伝、プレーヤー名鑑「伝説を見せてやるぜ」(伝説)考察

い‐じん【偉人】
すぐれた仕事をなしとげ、多くの人から尊敬される人。偉大な人

鉄拳の世界においても、天才モラリスト・希有な才能、天性の野生等、偉人と言われるプレーヤーがいる。
突出した才能一つであれ人々から賛美される事もあるだろう。
俺の独断によってピックアップされた偉人達を、独自の目線で考察していこうというコーナ….
[この記事を表示する]
タグ:鉄拳 伝説

2008年04月20日

いやー久しぶりに鉄拳だ

初志貫鉄(本)が誤植だらけで笑っちまうしかありません。つーことでどうもっす。
いやー3ヵ月振りに鉄拳しようと気炎を上げてたんだけど、そういう時に限ってカードを忘れてまして。
んで急遽、昔使ってたという理由だけでドラグノフを作成。拙速だよ拙速。
まぁこれが見事に動けねぇのなんの。さすがに動画だけの脳内鉄拳じゃ無理があるっていう….
[この記事を表示する]

2007年12月12日

戦績反映バグ&お知らせ&コンボ

引越し作業とか、その他ゴタゴタで忙しい。
だもんで、2〜3週間は更新出来ないかもしれません。
天井のシーリングファンの取替え作業だけで、5時間も費やす。

元の照明に戻そうとしたのだけれども、天井の厚さが希薄で、ネジを通してもフニャフニャ。
コーヒー缶の直径くらいの穴しか開いていないので、内側から固定という戦法は論外….
[この記事を表示する]

2007年12月08日

なんかバブル時代のはっちゃけゲームみてーな

まーちょこちょこやっております鉄拳6。
その場しゃがみを混ぜられると見える要素のない熊奈落(頭が一瞬下がる)から4割とか、あまつさえレイジ絡むと6割以上持ってかれて泣きそうだ。

ご多聞に洩れず、ぶっ壊れゲーだのコンボゲーだの言われているが、俺はいい意味でも悪い意味でも中毒性はあると思う。
鉄拳6、このゲームを一言で表すな….
[この記事を表示する]

2007年11月27日

First Impression 巌竜 そしてバグで降格

不可解な事が起きた。(バグ?)
(RN出していいのか未確認)と対戦、二段に昇格した後、クリスと3、4戦くらいプレイしていた。
すると、何故か俺のカードが強制排出されており、名無しになっていた。
─以下ポルナレフ略─(※1)

閉店までには、まだ時間がある。
無論、隣の台はカードを使用している。
時間設定≠ェお….
[この記事を表示する]
ページランクブログ ランキング
これで 回目の石塔返し   
×

