2005年04月17日

更新履歴

[Update history]
普段の日記UPは除外。
2005年の更新履歴は記録無し。
単に記録をしてなかっただけです。
【過去の更新履歴】
08/03/21 記事ページにソーシャルブックマークアイコンを追加
07/11/26 第1回「慙愧の念」要望投票開催中
07/11/25 TOPデザイン変更&すべからく≠フ語句関連を訂正
07/11/20 リンク項….
[この記事を表示する]

2005年04月17日

第1回「慙愧の念」要望投票

javascript使用。携帯の方はこちら。
連続投票禁止期間は12時間です。以後又投票出来ます。



FC2投票
.
[この記事を表示する]

2005年04月17日

インフォメーション

[i n f o r m a t i o n ]
【理念】
このサイトは、俺の嗜好や独断で抽出した題材に対し、ツッコミ系の斬り込みを入れていこう、というのがコンセプトであります。
所謂、テキスト系≠ニいうやつです。(今じゃ死語に近い)
主に格闘ゲーム「鉄拳」、料理漫画、古色蒼然のコンシューマーゲームを題材にしています。【基本項】
当サイ….
[この記事を表示する]

2005年04月17日

プロフィール

[p r o f i l e ]
【管理&RN】
りあす (Riasu)【格闘ゲームスタイル】
勝てば官軍【畏敬する人物】
白州次郎、A・カーネギー、マキャヴェッリ、韓非子、太宰治、孫正義太宰自身の矜持の逆卑屈の表明とでも言うべき「人間失格」
信頼の重みを説いた「走れメロス」が布石となってる───そして現実と理想の相違を表す人間失格
….
[この記事を表示する]

2005年04月17日

ドラグノフの感想&解説※随時更新!!




このページは、インラインフレームを使用していますが、お使いのブラウザは非対応のようです。<br>
→<a href="http://riasuriasu.seesaa.net/article/10923299.html" target="_blank">こちらへリンクしています。</a>

[この記事を表示する]

2005年04月17日

Ver5.1における巌竜の総括




このページは、インラインフレームを使用していますが、お使いのブラウザは非対応のようです。<br>
→<a href="http://riasuriasu.seesaa.net/article/10922803.html" target="_blank">こちらへリンクしています。</a>

[この記事を表示する]

2005年04月17日

リンク/バナー

[LINK]
当サイト「慙愧の念」へのリンクはご自由に。URLは http://riasu.seesaa.net/ です。
どのページでもご遠慮なくリンクして下さい。報告等は特に必要ありません。
「慙愧の念」のバナーはこちらをどうぞ。[200×40]

ina tekken / 鉄拳界のイノベーションサイト。wikiは民明書房。ここも紹介して頂きました。
暴僧店….
[この記事を表示する]

2005年04月17日

北海道連鎖殺人 オホーツクに消ゆ MENU

北海道連鎖殺人 オホーツクに消ゆ 猿渡俊介をレビュー


本格推理アドベンチャーですよ、オホーツクに消ゆが馬鹿ゲーだなんて滅相も無い。

ただ、俊介のお茶目な暴走と職務怠慢をツッコまずにはいられないんです。

ていうか四の五の言っても、俺はベリッシモ好きなんですよコレ。


しっかしBGMの素晴らしさ….
[この記事を表示する]
ページランクブログ ランキング
これで 回目の石塔返し   
×

