Top 未分類 >プロフィール

2005年04月17日

プロフィール

[p r o f i l e ]

【管理&RN】
りあす (Riasu)
【格闘ゲームスタイル】
勝てば官軍
【畏敬する人物】
白州次郎、A・カーネギー、マキャヴェッリ、韓非子、太宰治、孫正義
太宰自身の矜持の逆卑屈の表明とでも言うべき「人間失格」
信頼の重みを説いた「走れメロス」が布石となってる───そして現実と理想の相違を表す人間失格
最後に葉蔵は、ドストエフスキーの罪と罰≠ノ行き当たる───罪のアントが、罰だったのなら・・・
「老女殺人」が罰の対義語≠ナあるとは、一体どのようなメタ理論で解釈すればよいのか。
「罪と罰」はキリスト色の強い作品だ
この事から、葉蔵とキリスト教の接点あるいは、すれ違いが伺える───実に奥が深い
【技能】
妄想w、先見の明、折衝能力、カクテルをマティーニからオーダーして他人を説教する
【愛車】
スーパーカブ50
インテグラが魔のS字コーナー(俺だけに見えた)で、カタストロフィを受けたのは、一部の諸兄の間で今でも語り草となっている
【口癖】
アウトオブ眼中(特に昔、O崎とかに言いまくってた)
表面張力というのを知っているかね?バービー君(ファミレスの定番)
まだあわてるような時間じゃない(仙道ちっくに)
まじで?
ありえん
やると思った
【タバコ】
マルボロ ライト (通称マル金)
りあす




Page Top ▲
ページランクブログ ランキング
これで 回目の石塔返し   
×

