Top 鉄拳 >ギガースとかいう破壊衝動ネタキャラ(噛ませ犬

2015年05月31日

ギガースとかいう破壊衝動ネタキャラ(噛ませ犬

新キャラのフレームわからないw

鉄拳7続々と新キャラきてまんがな。
ギガースタンなんて適当なノリで作った感が半端ないですわ…。
最終的に詰めると LPRP、2LKRP、2RP、666RPくらいしかやる事ないんじゃないの…。
おまけで3LP、3LK、9LKとか。
格闘スタイル破壊衝動の割にショボい件w
下段はリターンの割にリスクあるのばかりだし。

マードックとジャックとオーガのおもしろい部分を根こそぎ奪われた様なキャラでFA。
刃牙でいう本部以蔵みたいなネタキャラ。公園なら最強かもしれない。
Page Top ▲ | Comment(0) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ページランクブログ ランキング
これで 回目の石塔返し   
×

