Top 日常 >鉄拳7!

2014年10月03日

鉄拳7!

おいすー。ロートルのおっさんです。待ってましたよ鉄拳7!
つーか4年振りの投稿て…。
書き方すら忘却の彼方やがな。
某掲示板の鉄拳板で鉄拳7のチェックしとります。
動画を何本か見ました。エフェクト派手すなぁ。カズヤに鬼鐘楼とか。
正直4年くらい鉄拳触っていませんが、正直ワクワクしてますな。
動画みてたら、アレ?おいちゃんでもまだイケんべ?みたいな錯覚が…w。
やるとしたら、狡猾さ&セコさで勝負だな。
Page Top ▲ | Comment(0) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
ページランクブログ ランキング
これで 回目の石塔返し   
×

