Top 未分類 >北海道連鎖殺人 オホーツクに消ゆ MENU

2005年04月17日

北海道連鎖殺人 オホーツクに消ゆ MENU

北海道連鎖殺人 オホーツクに消ゆ 猿渡俊介をレビュー


本格推理アドベンチャーですよ、オホーツクに消ゆが馬鹿ゲーだなんて滅相も無い。

ただ、俊介のお茶目な暴走と職務怠慢をツッコまずにはいられないんです。

ていうか四の五の言っても、俺はベリッシモ好きなんですよコレ。


しっかしBGMの素晴らしさには感服します。なんつーか情景にマッチしてるといいますか。

ファミコンのチープな音源で、よくあそこまでできたもんだ。これは森雪之丞が絡んでるに違いない。

んーっ、北海道旅行のおみやげはニポポ人形に決まりでしょう。




一覧に戻る

Page Top ▲
ページランクブログ ランキング
これで 回目の石塔返し   
×

