Top 日常 >H川の陳腐なトートロジー

2006年12月27日

H川の陳腐なトートロジー

つーことでどうも。何故キリストの誕生日を日本国民が歓び賛美するのでしょうか。
フリー・メイソンの陰謀か!などと荒唐無稽な話もありましたが。
以前ハチワンダイバーの記事でお伝えしたアンガールズH川なんですが、クリスマスイブの日だっけかな。
冥府を行き来し二次元恋愛に夢中だという彼から一通のメールが届きました。

題名:最強のCDゲット。
クリスマスイブは無免許でメイドカフェにいってきまーす。帰りが遅くなるかもしれないけど、心配しないで。
心配しないでね。兄さん。
--------------------------------------------
行ったらイベントでビンゴ大会があって、見事メイドメッセージつきCDをゲットしました。

87675765.jpg

何が心配しないで。心配しないでね≠セよwそんな陳腐なトートロジーなんか書いてくんな。
というか何だ?そのCDジャケットの甚だデカイ黒出目金は。
それに鼻がぺったんこで、竣工されていない洞窟の入り口(鼻の穴)が僅かにあるだけじゃないか!

思わず俺は拳を握り締め、眉間に一本拳、水月に貫き手。
生娘の正中線に深く致命打を撃ち抜き「ボラーレ・ヴィーア!」と声高々に宣言したいところだったが・・・ちょっと気が変わりましたよ。


いや、その・・・CDを聴いてから叩き壊す事にしよう。


かつて橋本真也破壊なくして創造なし≠ニ言っていた。
小泉元総理も「官から民へ」と掲げて、本国の官僚制という「大きな構造」を破壊した。
これにより、それまでの「構造」から排斥されてきた者達への利権の再分配が行われたのだ。
そして我が国、日本もマッカサー中心のGHQにより組織や法律を破壊されたのだ。
もちろんあまたの人間も犠牲になった。
天皇も神格化から象徴となり民主化され、マッカーサーによる都合のいい法律で新しい日本が創造されたと言っても過言ではない。

破壊と創造・・・それは兎角密接な因果関係にあるといえる。
つまり、アンガールズH川のお宝グッズとか声優グランプリの本だとかありとあらゆる物を破壊し、新しいまっとうな人間像を創造しなくてはならない。


相手は修学旅行の土産がPC-FXだったサムライだ。

そこに常識は通用しない。
理不尽な相手に何を言っても意味が無く無駄なのである。
埒外・範疇外の相手にはゲバルの様に「ヤイサホー」と叫んで覚醒する必要がある。
そして、きびす(踵)を大きく振り上げ相手のテンプルに叩き込む、そうやって肉体に植え込む・・・。
心の中では「メイド喫茶に行きたい、スタンプが欲しい」・・・垂涎・・・そう思っていても肉体が断固拒絶する。
つまりタフでいうモンゴル相撲のヤム状態だ。

これならさすがの奴も二次元恋愛から脱却出来るだろう。いいからそのCD、早急に俺によこせ。


コンプレッサーH森曰く
「あいつはね、きっと妖精やピーターパンに近い生物なのさ。
やがて肌が白くなってきて、鼻が高くなってきて、アゴが割れてくるのさ」

と開悟していたが・・・ベリッシモ説得力あります。
穿った見方をしている。つまり本質を見抜いています、さすがコンプレッサーだぜ。
まあアレですよ。
クリスマスもへったくれも関係のないオタオーラが横溢している逸般人、アンガールズH川に素晴らしい言葉を贈呈しましょう。

私はパンを焼いてあげました。 だからあなたも私にパンを焼いてください。
私は誕生日プレゼントをあげました。 だからあなたも私の誕生日にはプレゼントをください。
私はこれだけの事をしてあげました。だからあなたも私に同じだけの事をして下さい。
こう言えば分かるかしら?
ふざけんじゃないわよっ!
自分がどれだけのことをやってあげたからって、相手にそれを求めるなんてただの我が侭もいいところじゃないっ!
好意ってのは誰かのためにしてあげることで、そこに打算とか見返りとか面倒なものは持ち込むなやっ!
好きなら好きでその気持ちを最後まで貫き通せばいいじゃないさ。
それが出来ないなら消えなさいよ。見苦しいだけよ。
私はこんなに頑張りました、だから私を褒めてくださいなんて・・・
ありもしない保証書握って借金取りみたいな惨めな姿これ以上さらすなやっ!!
君が望む永遠」より引用



Page Top ▲ | Comment(4) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
お久しぶりです。
君望テラバロスwww
相変わらず守備範囲が(ry 広いなぁ
Posted by 世話焼きバイパー at 2006年12月30日 13:49
知識の幅が広すぎてわからないことだらけですね(笑) あ、あけましておめでとうございます(=゜ω゜)ノ今年こそ鉄拳対戦しましょう!
Posted by シルブ at 2007年01月01日 02:43
サウナで 微笑みかけられる ハイ!
 (( (`Д´) (`Д´)
  (/ /)  (/ /) ))
  < ̄<  < ̄<
あなるあなる探検隊!  あなるあなる探検隊!
 _(Д´ )  _(Д´ )
  ヘ|  |\  ヘ|  |\
    <     <

明けましておめでとう御座います。
Posted by 黄金のレフティK at 2007年01月01日 12:57
>世話焼きバイパー さん
当方の守備範囲は銃夢から松山せいじまで幅広く対応可能ですよw
ご賞味あれ

> シルブ くん
「あけおめ」だなんて堅苦しい通過儀礼儀式は止めて桂正和漫画について長広舌しましょうぜwwwwwwwwww

>レフティK
不憫だ・・・不憫過ぎるよ・・・

話変わるけど今週のきららの展開といい、早川 光先生と橋本 狐蔵先生はもしかして・・・このサイト見てんじゃないのかなwwwって思えてきた。


Posted by りあす at 2007年01月09日 00:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
ページランクブログ ランキング
これで 回目の石塔返し   
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。