Top 鉄拳 >鉄拳ブログ始めた訳ですよ

2005年04月18日

鉄拳ブログ始めた訳ですよ

ヽ(^-^ヽ)♪オメ♪ヾ(^‐^)ゞ♪オメ♪(/ ^-^)/ ★祝福の大砲!☆(ノ^o^)♂ドド-ン


さて、始めましたよブログ。しかもてけーんblogですよ、ダンナ。
8割を日々の鉄拳ブログにする予定なんで、なんとイッパンピープルにクソクソ優しいことやら・・・
いや、たまには洋楽やら芸能やらファッションやら雑学やら書きますとも。えぇ はぐれメタルの確立でね。笑  

僕周辺の鉄拳世界と言えば、魑魅魍魎が跋扈するこわ〜ぃ世界な訳ですよ。
どんな悪霊が居るのかというと、投げオババ・スカシもめん・初心者狩り壁・カード無鬼太郎・レバテクネズミ漢 etc 


といった水木しげるもビックリのゴールデンメンバーなんですね。
この世界をナリタブライアンの如く早く駆け巡らないと、阿鼻地獄に落ちかねないウンコな世界なのです。
まぁ松山はまだ平和なほうだとは思いますが。

兎にも角にもキャラ紹介しとかないと信憑性が鈴木宗○の如く落ちていくって事でさっそく









◆巌竜風神☆最近アルカディアという世界グローバルスタンダードの雑誌による対策記事のお陰でとんでもない事に。型にハマルと一方的だが・・・ 飽きた
◆フェン修羅☆ウンコキャラ 烈○王とは口が裂けても言いません
◆ニーナ拳聖☆ウンコキャラその2 このキャラ臭すぎるし最近放置気味 上がりそう
◆ワン拳聖☆期待値だけで勝ってます 1WPの イヨーーッ が最強です ノ(´д`)
◆アンナ拳聖☆壁コンに持っていく過程に至るまでが拷問 M男にお勧め
◆レイヴン拳達☆いきなり降格戦出てビビル。Revさんに安定で落とされました。あまりやる気がありません
◆仁師範☆1P側風ステ出にくいとかで拷問 もはや月刊サブ・・・もといサブキャラ まだ使い始め

何コレ?オレンジばっかじゃん しかも放置キャラが多い
せっかくなんでジュリアに恋する、55歳巌竜の特徴を紹介しますと ※一部抜粋

巌竜はー
・2択が強い
・確反をもらう技があまりない
・ガード、ヒットさせて大幅に有利になる技が多い
・相手の技をもぐりながら打つ技が多い
・もろ手ハンマー締めからの起き攻めが強い


・発生の早い技が少ない
・確反が弱い


まぁだいたいはこんな感じじゃないかと思います。が長所 、が短所です。
鉄拳のキャラの中ではAランク(いわゆる5強のひとつ下のランク)位には入る程度の強さだと、個人的には思っています。
しかし接近戦や8Fパンチャーには辛い対戦をしいられます。カチワリ頭蓋がガードさして−15Fと



「お前はちゃんと相撲の稽古してたのか?海王を見習え!」


ともはや笑いが止まりません。
もちろん勝利ポーズはLKかRKの二択で、しかも飛ばさずにノーカットでニヤニヤ眺めましょう。


相手にしてみれば不快以外のなにものでもありません。

フリーのメアドを取得しなければ! 最近鉄拳5休み気味なんで禁断症状が出ます
ってことでそれでは
Page Top ▲ | Comment(3) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
ヾ(*ΦωΦ)ノ きゃっきゃっ
Posted by (*ΦωΦ) at 2005年04月19日 20:19
うっほい
Posted by sinp at 2005年04月19日 22:18
>>ヾ(*ΦωΦ)ノ

ムギュー (* ̄Θ ̄*)


>>sinp

(/ω\)ウッホイ
Posted by at 2005年04月20日 05:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
ページランクブログ ランキング
これで 回目の石塔返し   
×

