Top 読み物・ネタ >ハチワンダイバー 野郎達にメール送信@

2006年11月16日

ハチワンダイバー 野郎達にメール送信@

富や名声・名句・権力大好きの俺ですが、暑さ寒さも彼岸までという言葉に疑念を抱く今日この頃です。
クソ寒いじょ〜。
無類の将棋好きの俺が(そうでもねえかw)、最近気になる漫画があります。
その漫画とはヤンジャン新連載、柴田ヨクサルの「ハチワンダイバー」

まぁ手っ取り早く「エアマスター」の漫画家って言えばお分かりでしょう。

まぁ格闘漫画から将棋に移行したというか、ジャパンネット銀行からイーバンク銀行に移管したという程度です。
そして・・・やはりヨクサルイズムは全開でした。
濃い濃い濃密なキャラクターと独特の台詞、強すぎる秋葉の受け師の女は、眼鏡を外すとメイドちゃんというはっちゃけ設定。


どんな物語かといいますと、かつて棋士を目指していた(アマで名を馳せた)主人公が、真剣師として賭け将棋を指していくという、あらすじです。
(むしろメイドのそよちゃん[秋葉の受け師]目当てか!)いまんとこ。
んでもって今、ちょっとした転換期といいますか・・・その・・・度肝を抜く展開になっているんですよ。


秋葉の受け師に頼まれ、真剣師二こ神(ホームレス?)と三番勝負を行う運びとなった。
二こ神は菅田の千円勝負を断り、財産の100万を賭けたのです。菅田の懐状況を知っているのか、

敵の真剣師:二こ神「俺ももう歳だしな。今日この勝負に全財産賭けてもいいと思ってるんだが、ソッチは持ち合わせがないだろう?
              だから、お前が勝ったら俺の全財産はお前のものだ。俺が勝ったら・・・そよちゃんの胸を揉ませてもらう」
二こ神「オレが勝った場合、そよちゃんのオッパイを揉む」

hachi9384.jpg

主人公:菅田「え はぁ?・・・はっ?」


二こ神「オッパイを揉む それで指す」
二こ神「これでも長いこと誇りだけは失わずに生きてきたつもりだ、その俺が恥をも捨てるこの気持ち!」

そよちゃん「ちょ・・・まっ・・・」

菅田「そ・・・そうですか・・・なるほど タダの冗談ではないんですね?」
菅田「じゃあ・・・100万ぽっちじゃ釣り合いません、ですから僕も胸を揉みます」

hachi7366.jpg


菅田「ボクもおっぱいで こっちも・・・本気になれません!」


そよちゃん「ちょっと・・・まって・・・どっちが勝っても・・・私の胸を揉むって何?」


・・・ぶ・・・ぶっちゃけ、御多聞に漏れず・・・「僕もおっぱいで」 なんて有り得ない・・・そよタソに了承を得ないのです・・・ヒデーよ。
無理矢理だ・・・ムチャクチャだ・・・
そっ・・・そよタソかわいそうだよ・・・傍若無人だよ・・・理不尽だよ・・・野郎共。だが・・・


ノッてきたよ♪ヨクサル先生、理不尽だからこその凄味


無意味なまでに熱すぎる・・・今ここに、ハチワンダイバーならぬオッパイダイバーが誕生した!
おっぱい将棋・・・

「お前のおっぱいは浅いのさ・・・」
そう、そこに定石など通用しないのです。
意識を別次元に持っていくのです、例えるなら深く深くたわわなおっぱいの底に潜ってみる・・・。
さすればきっと、服からくっきりと透けておっぱいが見えるでしょう。
「見える!!見えるぞビーチクまで!!」と菅田が言えば、

「ォオもしろおお〜いっ こっ これはああ〜〜っ  ハーモニー≠チつーんですかあ ウッチャンに対するナンチャン!
 高森朝雄の原作に対する ちばてつやのあしたのジョー=I 秋葉の受け師に対するオッパイ賭け将棋 
………つうーーっ感じっスよお〜〜っ」 と億泰も言うに違いない。
二こ神との化学反応でいつの間にか、うぶな本来の菅田は陰に隠れているままだ。


いいじゃねぇか・・・ 大の大人が堅持する己の意思!

豪放磊落!目の前のおっぱいに対する男の本能!


真剣のESSENCE(本質)はお金ではないのだ!「おっぱいを揉みたい」というその強い意志・・・
それをどんな事があっても貫くという己のソウルを賭ける!それこそが真剣なのだ!


閑話休題。話を本題に。
とまあ斯くも素晴らしきハチワンダイバーですが、俺のコアな友達はヨクサルイズムを敬愛する野郎が多いのではなかろうか?
・・・という事で、丁度暇だった俺はハチワンダイバーに対するメールを数人のリアクション大王達に送り、反応を調べる事にしました。
[パートAに進む]をクリック。



Page Top ▲ | Comment(2) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
( ゚∀゚)ο彡゚おっぱい
( ゚∀゚)ο彡゚パイオツ
( ゚∀゚)ο彡゚カイデー
Posted by ぷろしゅ at 2006年11月16日 05:45
ぷろしゅ兄貴>
これはこれは世界のヘイポーさんいっらしゃいませ。今日もザギンでデートですかい。
Posted by りあす at 2006年11月21日 00:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
ページランクブログ ランキング
これで 回目の石塔返し   
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。