Top 未分類 >読み物・ネタ系 一覧

2005年04月17日

読み物・ネタ系 一覧

キルユー!海棠博章
[粉骨砕身の読み物・ネタ]
100万回生きたねこ 不可思議な最後、大人向け絵本の本質に逼る / 亀岡忠が解説役だと逆効果 きららの仕事番外編「慶太の味」
きららの仕事第一部完 ザク様はやっぱ小者 / 快適なネットサーフィン環境を失った 不測の事態に直面したとき、人は理が働かない
ウナギにかける情熱 ただ単に天然のウナギが食いたかっただけ / ハチワンダイバー この漫画に対するメールを下僕達に送りつける企画
ふーじ&伝説=立花兄弟 珍獣野郎の記事を書いていたら何故かキャプ翼へと
神原朱雀という小者 クールな咬ませ犬、正直こういうキャラ大好きです / 大言壮語をぶちかます上司 一人はいます、ろくでもねぇ上司が
「男坂」 車田正美 車田先生の無念さと悲壮感が漂う、仁義全開漫画 / 格闘料理人ムサシ 料理の味なんて蚊帳の外、強引で支離滅裂な展開
広末涼子・浄化計画 昔の奇行から一転、結婚してから丸くなりましたねぇ / マッチョドラゴン 過去の輝かしい功績を一瞬にして放り去る破壊力
FF12を、敢えて本音で斬る ほんと冷め切ったパーティ、主人公はバルフレアです

[保留&取捨選択]

[その他置物]
論評 たまに物申す、決して独善的ではありません
Page Top ▲
ページランクブログ ランキング
これで 回目の石塔返し   
×

