Top 日常 >スーパーモンキー速報 超絶過ぎるぜwww

2006年09月14日

スーパーモンキー速報 超絶過ぎるぜwww

えー、元祖西遊記スーパーモンキー大冒険のレビューに尽力している真っ最中ではありますが、

ここでなんと・・・・・


・・・・・・・・・・・モンキーに関する


凄まじい情報を仄聞で入手しました(メールでも)



全国大会なるものと




低俗下劣なイタズラ書き



超絶過ぎるぜwwwww度肝ぬかされた。・・・このゲームはマジで底が深すぎる、底無し奈落だ。
かなりの情報を入手しましたので、本編のレビューが終われば、番外編とかに書いていこうかなと。(追って調査中です)
やはり魑魅魍魎が跋扈している魔のゲームなのか・・・
Page Top ▲ | Comment(0) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
ページランクブログ ランキング
これで 回目の石塔返し   
×

