Top 日常 >エマージェンシー発生 酔った・・・ 

2006年06月04日

エマージェンシー発生 酔った・・・ 

サイレントヒル4やってみたら開始5分で3D酔いとかでバロス。
三半規管への刺激強すぎてエマージェンシー発生です。
自律神経の暴走がはんぱねーです。


・・・でまぁ頭痛い。
・・・30分経った今でも頭が痛いとか。
こんな三半規管へ破壊ゲーは、ヤフオクで売りとばすのが吉w


取り敢えず頭痛で文章を書く気力がないです。つーかバイタリティ0に近いよ。
溜め込んであるおもしろ画像でも貼り付けで終了しますかw
規管破壊(目隠し→アッパー→左ハイキック=薬師寺フルコース→"ろくでなしブルース"の四天王薬師寺の必殺技)
が俺を苛むので今日はこのへんで堪忍。

100.jpg  e0022896_16382427.jpg  mahokanta.jpg


※目の情報・耳で感じる平衡感覚・身体を動かす筋肉の情報が一致せずに
自律神経が混乱すると、乗りもの酔いの状態になりますぜ。
Page Top ▲ | Comment(0) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
ページランクブログ ランキング
これで 回目の石塔返し   
×

