Top 読み物・ネタ >ゴルフ打ちっ放しに逝きました

2006年05月22日

ゴルフ打ちっ放しに逝きました

「神尾さんのソニックブリッド」でもブッ放すか!とか


物理的に無茶苦茶な実在するわけも無い技の会話をして、


そのノリで(つーかジャンル違うし)
そのまんま連れと久し振りに、山越ゴルフガーデンに行きました。
いよてつGOLFには90分1200円の打ち放題(二階席)があるのですが、ここにはないのかな。


すしバトルの亀岡 ※通称:糞亀くらい使えねぇなー

と思いながら
入場料200円に憤慨しつつ、昔のプリペイドカード3000円の余りを使う。
取り敢えず『あした天気になぁれ』形式で「ちゃーしゅーめん」とタメをつくり、鞭のようなしなりで強烈に振りぬく。
一心不乱に振りぬく・・・
しかし大抵はあらぬ方向に球がかっ飛び、サイドネットに突き刺さるのですな。


「今のが旗包みだ!遂にマスターしたぞ」 ※参照


とフォローを忘れない俺。あれ・・・しかしよくよく考えれば問題があったのでした。
旗包みは風の無い日には使えないんだった。あまつさえ本家も2,3回は失敗しているはずだ。
ったくなにやってんだか。


そんなプロゴルファー猿な俺にインスパイアされたのか友人Kが、角奥の鉄柱に弾かれた時に


「おい剣崎!岩返しや。奥山カントリーホールで練習して身につけたんや」


とかサイケデリックな戯言を言っててクソクソウケました。
おっ奥山カントリーホールって・・・んなもん実在しねぇんだよ馬鹿やろー。
てか岩返しって微妙なチョイスなんだよ、せめてモズ落としくらいにしとけってのw
しかも俺が何故か剣崎になっとるし、なんならブラック・シャフト欲しいよコンニャロー。

0000292819.jpg

後半まともにまっすぐ飛ぶようになってきて、「俺ってジャックニクラウスの再来じゃね?」
とか勘違いで有頂天になっていたら、Kが


「インパクト時の筋肉の使い方に問題があるな」
「フェースがプレーンにスクエアで・・・」
「だから、右半身が突っ込んでいるんや」


だの意味不明な呪文を俺に語り、これだからトーシローは困るとか言ってました。えぇ長広舌をふるいまくりです。
そんな
「熱いよ熱いよ、秘技メラメーラ」※わかる人だけわかればいいです。
みたいな呪文を言われてもなんの感慨もわかねーですから。
むしろ君は片山晋吾を賞金王に導いた江連 忠にでもなったつもりなのか?
そんなもん続きは


江連 忠の「ゴルフスウィングの真実」DVD でやって下さいねw


それからノリにノッてきた奴は、身振り手振りでレクチャーしだしたのだ。
「みんなみてるじゃねーかw恥ずかしいから止めれ。」
すると

K「俺もアダルトビデオを一度に五本レンタルした時は恥ずかしかった

店「返却のご予定は何時になさいますか?」
K「当日返却で」
店「かしこまりました、当日ですね… トウジツ!?トッ、トウジツですか?

店員がそん時素になっていたよ…。


……苦笑い。

取り敢えず汚穢なる三一侍Kに一言。警鐘を促す。



『お前の血でロシアの大地を染めてやろうか?』



わかる人だけわかればいいです。しかも帰りは、『40秒で支度しな』とか微妙なラピュタネタを
連呼してバロス&ウザかったです。いや、その微妙なネタをふってくれるKは私にとって神様ですw
すんませんでした。てか・・・
俺らは一体何やってんだか・・・



Page Top ▲ | Comment(3) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
岩返し、四十秒で(ryなど素敵でコアな友人がいてウラヤマシス
旗包みかぁ…でもでも僕だってシャイニングロード見えるんだってばよ
Posted by プロシュー at 2006年05月22日 19:48
>プロシュー兄貴

それゴルフネタだよねwなんのネタか思いだせねぇ・・・うぅ・・・
ライジングインパクトだっけ・・・?
Posted by りあす at 2006年05月25日 00:00
>>雷帝リアス様

そのとおりでつ
Posted by プロシュー at 2006年05月25日 02:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
ページランクブログ ランキング
これで 回目の石塔返し   
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。