Top 読み物・ネタ >PS3黙示録カイジ

2006年05月18日

PS3黙示録カイジ

※携帯のみで画像が見難い方は、iアプリなんかのPCビューア等でもダウソして閲覧して下さい。他はあきらm

kaiji01.jpg

kaiji02.jpg

kaiji03.jpg


PS3は値段が値段だけに悩みますね。
まぁ購入の予定ですが、過去の傾向からいって発売からすぐに、初期ロット不良があったり
消費電力関連とか画質性能等々がUPして次の型番発売(しかも値段が初期ロットより安く)とかがざらにあるんんで
ある程度様子をみつつ諦観つー感じですかな。メタルギアソリッドや鉄拳6やりたいしねw

FF13?12の悪夢がありますからねw
プロデューサーは北瀬佳範。YとZでシナリオ企画、[でディレクター、]でプロデューサーを担当してます。
これはかなり信用出来るかと思います。なんせ外したことが無いですから。
でも、ff12の松野氏も当初"こんな感じ"の扱いだったからなぁwww
んで絵は野村哲也なんだよね。FFアギトの絵を見て正直幻滅しました。学園ものwセフィロスが鎌にスカートw
もうね バロス ダサすぎw
つーかFFはこのままナンバリングは続けていくのかねぇ ネームバリューだけが浮き彫りにならなけりゃいいのですが・・・



Page Top ▲ | Comment(4) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
自分もPS3買うつもりですが、初期ロットは怖くて手がだせませんorz しかも六万弱は、ちと庶民をなめてますよね
しかし鉄拳6がでるみたいだし……


『くそっ!じゃおれも20Gだクマー!!』
Posted by プロシューート at 2006年05月18日 08:00
PS3の発売日は自分の誕生日の翌日です(笑 でも発売から一年は買いそうにないですね(´Д`;)
Posted by シルブ at 2006年05月18日 22:17
PS3は買う予定無しだなぁ。FFシリーズのキャラデザインは、天野先生以外ありえねー!もしくは、ゆでたまご先生か、みやすのんき先生だね(笑)
Posted by えさしです at 2006年05月20日 01:55
>あっプロシュー兄貴だ
久し振りに発見 
いっその事PCにすりゃいいのにね。 グラフィックエンジンにGeForce使ってるみたいだしw


>シルブ枢機卿
若い子にはこの値段はきついかもね。シーピンタンに奢ってもらったら?


>えさし氏
みやすのんきって・・・また懐古ですなぁ。
昔のエロ漫画家巨匠は『遊人』『森山塔』『みやすのんき』だっけな。
RPGは正直この年齢になってくると、もういい加減結構つー感じですねぇw
気力も体力も時間も他のエネルギーに転換したほうがいいですわ。
Posted by りあすてぃんぱわーず at 2006年05月21日 00:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
ページランクブログ ランキング
これで 回目の石塔返し   
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。