Top 鉄拳 >最近の鉄拳

2010年01月04日

最近の鉄拳

まともな鉄拳記事もないまま月日は流れ…それもそのはず4ヵ月くらいプレイしてないです。
段位も羅段のまんまです。ずーっと(笑)。つーか落ちそう。
巌竜ちゃんも全く触ってないです。ボブが何かと楽でいいですわもう。

韓国のTEKKEN CRASHのムービーを見て脳内鉄拳してるくらい。
実況と解説がクソクソ五月蝿いです。
多分解説は、髪の毛が固焼きそばのNin氏。
9LKから2択主流のエディがやたらと多いなぁと。(9LKから座ってタイミングズラしたり)

おそらく韓国内で番組として放映してるものと思われる。
E-Sportsっていう、簡単に言えばビデオゲームを競技として扱ったもの。
エレクトリックゲームをプロスポーツ競技の一種として扱う、まさにソッチ系の世界では抜きん出たゲーム大国韓国である。
スポンサー支援や高額の賞金があるのかな?

熊無双のワンパン止めを連発した場面、「ダブルアッパー!」を狂ったように連呼する場面がおもしろいです。

それと今更ながらノビ氏のドラグノフ動画をニコニコで見ました。
あれ…あれは…アサルトボタン付いてるだろ…アレ…(笑)。
いやー興奮しますねぇ、あのドラグノフ。ブリハンを撃つタイミングも絶妙だし。
個人的に、ドラグノフは零アサルトが出来て初めて土俵に立てるって思っています。
シャープナーだけだと、暴れタイプのプレーヤーと対峙する時なんかキツイかなぁと。(相手の癖を分析して局所的に暴れたり、撃つタイミングの嗅覚に優れるとかも含)
あんだけ至近距離からアサルトがぶっ飛んで来たら、殺戮兵器でしかないよなぁ。

島国愛媛の鉄拳情勢とか全くわかりません。
わしゃ歳(ロートル)です…w
ハッピーランドが50円2クレの頃。鉄拳TAGを修行僧の様になり躍起にプレイしていた頃。
46連勝か56連勝(もう忘れた。以後誰も入ってこなかった)をかました鉄拳TAG中期の頃が、俺の絶頂期でした…。

最近amazon中毒。
あー、AKGのモニター用のヘッドフォン欲しい。実際に試聴せねば。
A&Gのシルバーアクセもギザ欲しす。
Page Top ▲ | Comment(0) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
ページランクブログ ランキング
これで 回目の石塔返し   
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。