Top 日常 >ラクリマクリスティ/ネタにされマクリマクリスティ

2009年11月08日

ラクリマクリスティ/ネタにされマクリマクリスティ

「ラクリマ」
決して景品キャラクターのリラクマやリラックマではない。
ラクリマクリスティ(意味はキリストの涙)略してラクリマだ!勘違いしないように。

TAKA兄さん…

ラクリマ、掲示板でネタにされマクリマクリスティなんだが…。
コラッ!暴君達よ、節度を守って自重しましょう。


「あの独特の気持ち悪さこそTAKAの真骨頂 あのキモさがあってのラクリマ」
とか書いてんじゃねーよバカヤロー。ツッコもうと思ったけど同調してしまって、イマイチ良いツッコミが見当たらなかったよバカヤロー。

「TAKAのケツアゴ・馬面最強。貴水博之に似てなかったかという謎の記憶がこびりついてる」
とか書いてんじゃねーよバカヤロー。そんなハズは…どうしてそんなに比喩が…上手いんだバカヤロー。

「歌い方が面白かったよね、  ♪へうぃっへんに そんよ〜ぐ かんぜ〜に 」
とか書いてんじゃねーよバカヤロー。そんな訳ね……ちょっと聴こえるじゃないかバカヤロー。

「レビンは西川貴教のパクリ」
とか書いてんじゃねーよバカヤロー。確かに当時言われてたよバカヤロー。でも現在は面影がないらしーぜバカヤロー。

「中学時代「スカートまくりてぃ」と同級生のジャンパースカートを片っ端からめくったのはよき思い出 」
とか書いてんじゃねーよバカヤロー。んでレスにうらやまクリマクリスティ ≠ニか書いてんじゃねーよバカヤロー。誰が上手い事言えと言ったんだバカヤロー。

「声が高いのがラクリマ 鼻が詰まってるのがファナティック 」
とか書いてんじゃねーよバーカ。おいおいその見分け方的確じゃねーかバカヤロー。

「愛に気付いて下さいって曲は知ってる 」
とか書いてんじゃねーよバーカ。それはペニシリンのロマンスだよド低脳乙。

「タイトル忘れたけど ♪夜の光がなんたらかんたらなんたらかんたら〜緑の腸がなんたらかんたらなんたらかんたら♪ て歌詞の歌はそこそこ好きだったな」
とか書いてんじゃねーよバカヤロー。もうね、なんたらかんたら多すぎ。全然印象に残ってないじゃねーかド低脳。

「もう金無しじゃ生きられない 」
とか書いてんじゃねーよバカヤロー。即興で替え歌つくって周囲を笑い死にさせる気かビチグソ。シンプルだからこそ効いたぞコノヤロー。

「「赤道」って曲は良かったけどな 」
とか書いてんじゃねーよバーカ。赤道じゃないない(笑)。ソレ南国な南国。知ったか乙。榊原郁恵と柏原芳恵の区別つかないタイプな。低脳乙。

「ラクリマ・クリスティとファナティック・クライシスってプロレスのトップロープからくり出す派手な大技みたいだよね 」
とか書いてんじゃねーよコノヤロー。ルチャのミル・マスカラスあたりが繰り出して欲しいよバカヤロー。

「ディシェイドって売れた曲あんの? 」
とか書いてんじゃんーよバカヤロー。ラクリマと関係ないだろバカヤロー。ちょっと懐かしくてフイタよバカヤロー。ENDLESS LOVEがちょいと売れただろ。あなたとは違うんです(←元福田総理)バカヤロー。

「ボーカルが木こりっぽいw 」
とか書いてんじゃねーよ…そうそう斧持ってね「♪水上コテージ 造りつづける〜」ってねッ。…もう疲れたよ。


TAKA兄さん…
僕は激しく応援しています。TAKA兄さん…。
Page Top ▲ | Comment(2) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
はじめまして! TAKA ケツアゴ で検索したらたどり着きました!
木こりっぽいですかね? なんでですかね?
ケツアゴが外国ではイケメンの証明らしいので、激しい応援はきっと実りますよ!
水上コテージまで造れちゃうなんて才能溢れまクリスティですよね!
これからもケツアゴで木こりなTAKAさんを私も応援します!
へうぃっへんに!
Posted by 木こりLOVE at 2010年11月02日 19:53
>木こりさん
誰が最後にオチを言えと…
TAKA兄さんの応援どうもです!おっす!
Posted by りあす at 2010年11月21日 06:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
ページランクブログ ランキング
これで 回目の石塔返し   
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。