Top 日常 >サンシャイン牧場の脆弱性

2009年10月26日

サンシャイン牧場の脆弱性

mixiアプリは、無料なのもあってかバグも多いし杜撰なんだよね。
以下(切込隊長ブログ)の文章が本当だとするならば、ロクでもないアプリが横行している様なのである。
サンシャイン牧場にハマっている方は、脆弱性につき要注意。

つかね、アプリで使い勝手が悪かったりバグが多かったりしたら、精神衛生上よくないからやらないですわ。
下手をすれば、ストレス発散のつもりでやってみてたものの、逆に精神を悪化させちゃったりしたらそれこそ本末転倒なんだよね。
まぁ無料なんだけどね。

> 2009.10.26
> mixiは一刻も早くサンシャイン牧場のクレジットカード脆弱性についての危険性を発表すべき
>
>  一部対策されているようだけれど、まだできちゃうようなので…。
>
>  セッションIDからぶっこ抜ける状況は続いておるようにも見えるのと、対策がちと杜撰で穴が塞がってないようなので、老婆心ながら再度通報と本件エントリーをば。
>
>  悪用も考えられるので、方法は書かない。でもマジに危険すぎる。早期にきちんと対策されることを祈ります。
Page Top ▲ | Comment(0) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
ページランクブログ ランキング
これで 回目の石塔返し   
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。