Top 日常 >日曜日 

2006年02月03日

日曜日 

ロックマン星人T君の家で遊んだ、PS2の餓狼伝の格闘ゲームのガクガクブルブルもどかしさ
(数千万本の蜘蛛の糸に全身を捕えられて、数億匹の軍隊蟻が足元を這い上がってくる感じ)を体から払拭することが出来ません。
どうも、りあすです。

やべっ、忙しくて更新の時がザ・ワールドで止まってましたw
この前の日曜夕食会の事とか書いてないや(*´ェ`*)
書き溜めていたもんもあることだし、文章を淘汰して簡潔に書きますか。

 
日曜日は、疲れているにもかかわらず、友達三人と市駅前の魔のミートスパ魔貫光殺砲こと『デュエット』に昼飯喰らいにいきました。
んで二階に案内されて席に座って、さっそくメニュー注文。
何を思ったのか傍若無人の友人Oが、


「ミートスパ大盛りで」 キタコレ


店員「大盛りでっ・・・宜しいですか?」
店員もちょっとビクッってなってwうけました。
ただでさえミートの量が多い店なのに、大盛りて・・・さすがアナカリス王やわー。
しかもここのミート君は、味付けがかなり甘めで、個人的には後半に行けば行くほどバテる・・・。
日本の大食い王、白田が得意な持久戦戦法が言わば諸刃の剣なのだw。

20051211141718.jpg

んで出て来たのがこのブツw何コレ? ↑↑↑写メだからちょっと分かりずらいかな?
んで途中で、恒例の?罰ゲーム、海原雄山の



「不味い・・・・・・食えたもんじゃない!!」


vol1p163.jpg

をやってよーとかなったけど、とてもじゃないけど営業妨害になりそうなので、さすがに無理でしたw
銀座に「美食倶楽部」を主催することになったら、実行してみようと思うのであった。
※いや、味は美味いんですよ〜(*´ェ`*) 身内で盛り上がるネタなもので・・・w。
んで食い終わってから適当に時間を潰して、夜になりーのw


レモン味の水の”紅虎”はそそくさと無視して…。
何故か イタリアン・焼肉・とんかつ系・すしだっけ?を主張する各々と、ジャンケンで雌雄を決することとなりました。
オイラの担当は焼肉(単に目の前が焼肉屋だったから)、じゃんけんの法則に従い勝負しようと決心するオイラ。

※例『チョキであいこの場合、心理学上、次はグーかパーの確立が非常に高い』パーを出すのが安定とか。


んで見事にオイラの勝利ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)だぜぇぇッ。
衣山の『じゃんじゃか』焼肉にケテーーーイです。本当にありがとうございました※vip風。

以下省略・・・・・・・・・

20051211213829.jpg20051211214027.jpg

まぁこんな感じで、四人前コースみたいなの頼んであとは適当に単品追加する感じなのだ。
牛タンを「ウメーキスマークウメーキスマーク」と言いながら、以後寡黙にむさぼりつくアナカリO。
てかてか


僕は牛タン二枚くらいしかむさぼってねーぞぉぉぉぉぉおおおおぉぉぉッッ


と神原朱雀様なみにブチ切れ寸前なのでした。
んでその時間髪入れずにロックマン星人Tが

次長課長ネタをパクって「おめぇ〜に食わせる牛タンはねぇ〜」を連呼したので、

そこでまたブチ切れ寸前ですよw。
ちなみに彼は電気に至極強い体質です。ハイ。
まぁ一番の注目は我らが『斉天大聖同人大王』H氏。

20051211213617.jpg

見事激写に成功。

肉をほとんどむさぼること無く、野菜ばっかり食べてました。
しかも何故かクリームソーダwまぁいつもの事ですが…。
しょうみクリームソーダて うはっwwえへえへww愚の骨頂w。

ちなみに彼には12人の妹が居るそうですよ。
凄いですね。いや凄すぎて賞賛に値しますよね。本当。
妹は2Dだけどwww・・・いや、2Dだけどね。
そう、2Dなんだよ♪♪


思えば……
『ひぐらしのなく頃に』の、ドラえもんみたいな手に僕はドン引きしたものです。

higurasi2.jpg
↑↑ブラクラ注意!!

それでも我らが『斉天大聖同人大王』H氏は、顔色一つ変えること無く淡々としておられましたよね。
あの時は

カイザーナックルを手に入れた 高嶺 竜児 くらいの威圧感

を、僕は感じたのを今でも覚えています。
おっと話が逸脱してしまったw。
にしても野菜ばっかり食って肉食わないもんだから、会計は至極損をしているんだけど、そこんとこどうなんでしょう?Hくんw。
まぁ兎にも角にもいい一日でしたとさ。
あんま鉄拳やってねーですなぁ アンナのネタは四つくらい仕入れてるんだけどね〜。

おわり



Page Top ▲ | Comment(6) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
海原テラワロスwカイザーナックルオレもほしいーw いやぁ久々に笑わしてもらいましたよ〜、やはりこうでないとw
ちなみに衣山はむしろ紅虎一択なオレ様
Posted by プロシュー at 2006年02月04日 19:47
リアスくん久しぶり!最近ブログ見させてもらってますm(_ _)mオレもプレドのHPに日記なんか書いちゃってますσ(^-^;)リアスくんは仕事忙しいみたいね。
Posted by えさしです at 2006年02月07日 15:06
>プロシュー兄貴
紅虎は昔に、結構メニュー制覇してるんで最近行ってないですね。チャーハン系は美味いんで好きかな。あと単品の東坡肉(トンポーロー)豚の角煮頼んだらすげー薬味?の味がしてマズくて萎えてトラウマなんだよね。慣れたら珍味の様にクセになる味かもしれないけれど、オイラは慣れるのも無理ですわー。


>えさしさん
いや〜久しブリーフですな。(*´ェ`*)
金曜駅スタ行こうと思っても帰宅したら22時過ぎなんで、行ってもなぁ〜つー感じですw。
貴殿の日記タイトルはウケましたわ〜。

さて、嫌がらせで直リンしとくかなw←アニソンの命令なんです くそ、アニソンめ〜w
八百長長髭日記はサボリ過ぎなんで髭を剃って出直して来いとアニソンが言ってました  くそ、アニソンめ〜w
Posted by りあす at 2006年02月07日 23:43
リアスくん、オレは毎日仕事終わるん、早くて夜9じだよ(;_;)いつもは夜10時!そっから気合いでプレドへ。最近はアニソンの頭撫でるんが楽しみだったり( ̄口 ̄)オレの日記は毎日更新が目標!リアスくんの仕事落ち着いたら、また鉄拳しましょう!ときメモ喫茶に行きたい。
Posted by えさしです at 2006年02月09日 02:11
なんちゃって スペツナズです! 騙されたか? 優子りんかと期待しちゃったりしましたか? 甘いよリアスさん (b^-゜) つーわけで 前々から リアスさんが 望んでいた 私の日記が 連載される事になったので 必ず目を通しておいてください。 後 たまには 掲示板にカキコしてくださいm(_ _)m また一緒に、シンナー吸いましょう!
Posted by 小倉優子 at 2006年02月12日 04:11
>えさしさん

速報でぇす。オイラのFBIにも優る情報網によると、メリーメイドのキリタソとリオタソが退職しているぅ模様(*´ェ`*)
あと高松にシャルロットってぃう岡山系列メイド喫茶がオープンしたみたいですな。


>ス屁ツナズ党首

だっ騙されたぁああAHHAHH  まぢ無理
西川孝志ってまぢ?w『ちぐさ』今度逝くわ〜w
もちろん看板娘はアニソンだよね?裸にエプロンでw
Posted by りあす at 2006年02月13日 21:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
ページランクブログ ランキング
これで 回目の石塔返し   
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。