Top 日常 >日記のコピペで補間する1

2009年06月23日

日記のコピペで補間する1

おっと放置してました。出来るものなら、がっつりインポートした気分です。
あっちの日記のコピペ。


2009年06月24日
mogamiのXLRキャノンケーブルが届くまでスカイプの音声通話できません。
サーセン。

ついでにmogami製のRCAケーブルを購入しようか迷う。
プラグはノイトリックのやつ。
音質が劇的に変わるので拘りたいと思う。


2009年06月24日
嗚呼、古着屋でTORNADO MARTのジャケットに一目惚れしてしまって、散財散財…。
半袖というか、4〜5分袖くらいのモード系のジャケット。
袖先とかポケットの角度が斜めだったり、内側のデザインや素材も凝っていて、ディテールがさすがとるねっちって感じです。

俺の見積もり予想では27,000〜32,000って感じ。つーかこのジャケ新品に近い。
ゼブラもそこまで主張しない感じだけども、近くでみるとエロさと洗練さがあって、俺は好きですね。
表参道のお店にはたーまに寄りますね。
また明日か明後日にでもUPします。


使ってなかった写真があるので、さっさとデジタル化・ビット化して処分しよう。
写真供養際。

DVC00020.JPG

この間行った上野のルーヴル美術館展の外の様子。小雨。
フェルメールに感慨無量。帰りは120分待ちくらい。
フランダースの犬で、有名かもしれない画家ルーベンスの絵もあります。(美術展の絵はフランダースに登場した絵ではありませんが)
フェルメールのレースを編む女はかなり小さい絵です。みんなそこだけ刮目していたので、流れが停滞して注意されていました。(俺もです)

DVC00019.JPG

アメ横入り口の反対側、ハードロックカフェの上に昇ったたところで食事をとろうとしたけど行列で中止。

DVC00018.JPG

銀座の歌舞伎座さよなら公演。上演中はもちろん撮影禁止なので、垂れ幕が落ちて休憩時間に入る時に撮影。

DVC00015.JPG

館内の中で購入した抹茶アイス。

158594849.jpg

カイジの実写版映画。実写は原作を超える事はほぼないと思うけど楽しみです。
カイジは藤原竜也よりも、要潤のほうが適役だと思います。ア…ゴ…
勿論、藤原竜也の演技力表現力は、卓越したものがあると思います…が福本ファンなら要潤で納得してくれる…はず…ざわざわ。
つか班長似すぎw。

474938739.jpg

ハチワンダイバー、昔は美少女将棋名人チッチVSメイドそよ 
白熱しすぎるw女同士の将棋対決。毎度、斜め上を行き過ぎる展開。
澄野いわくチッチはババアwチッチとの温度差が凄い。
Page Top ▲ | Comment(0) | TrackBack(1)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

ハチワンダイバー DS
Excerpt: 「ハチワンダイバー DS」に関連するブログを新着 10 件表示しています。
Weblog: ハチワンダイバー DS
Tracked: 2009-06-26 08:38
ページランクブログ ランキング
これで 回目の石塔返し   
×

